SSブログ

いいお天気! [お友達]

きょうは、久しぶりに朝からいいお天気になって気分も爽快[晴れ]

ドッグラン友達から「10時からドッグラン予約してますよ!」とお誘いメールが来たので
行ってきました。

動くと暑かったけれど、ベルキー、元気よく、何本もボール拾いのダッシュをしました[サッカー]

今日、集まったお友達は・・・
2898208ボーダーコリーのバルトくん

2898209ココちゃん きょうは、パパさんと一緒

2898206ココちゃん、「暑いから私は走らないわ」

2898205アッシュくん、走るよりまったり大好き

2898213ベルキーは、一番年長さんだけれど、きょうは、よく走りました

2898207でもすぐ一休み

2898214なんと日陰を求めて車の下に入り込んでしまった[exclamation]

どの子も天然毛皮で暑そうだけれど、元気に夏を過ごそうね[かわいい]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お散歩で治療の日ふたたび ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。