SSブログ

通院49回目 [ベルキー]

もうすぐ5月だというのに、お昼過ぎからまたまた冷たい雨[雨]

前回の検診から2週間過ぎ、今日も検診に行ってきました。

 

この時期、ワクチン接種や狂犬病の予防接種のワンちゃんもいたりするので

いつもの午後3時に行ってもすでに3番目。

2010-4-28 013.jpg

きょうは、「抱きかかえられるサイズのワンちゃんの日だったかしら?」と思われるほど、

待ってる間も次から次へ小さいお友達がやってきました。

そんな中、ベルキーは、特大サイズに思えました。[わーい(嬉しい顔)]

 

待つこと1時間・・・ようやくベルキーの順番です。

いつものように自分で診察台に上がるベルキー。

体重は・・・30・45kgでした。

2週間前の検診時は血液検査をしなかったので、1か月ぶりの血液検査です。

3月30日は、4600だった白血球数が今回は7000になり基準値内に

なっていました。[手(チョキ)]

他の数値も問題なしで今日も一安心[黒ハート]・・・ほっとしました。

2010-4-28 015.jpg

 

狂犬病の予防接種は、「一応、今年も見送ることにしましょう」ということになり、

「猶予証明書」を書いていただきました。

2010-4-28 016.jpg

「きょうも、私はがんばったわ・・・」

先生のところでず~っといい子出来たベルキー。

家へ帰りついたらきょうは、さすがに疲れたのか、ぐっすり寝てました。

 

あなたのニコニコが家族の何よりの活力!

今週も頑張ろうね、ベルキー!!!

 

****************************************

緑山ドッグランの登録説明会、先週、無事終わりました。

たくさんのお友達が登録してくださったようです。

いよいよ今週末、5月1日、オープンです。

ベルキーもパパと出かける予定です。

みんなと元気いっぱい走り回れるのを楽しみにしています[ハートたち(複数ハート)]

 

 

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

YURI

ベルギーちゃん病院で良い子で頑張って偉かったね♪
白血球値も基準値内で本当に良かった~
コレでドックランで走り回れる準備万端だね♪
オープンには行けないけど…
ソランとソフィといつか一緒に遊んでね♪
by YURI (2010-04-28 23:17) 

ベルキー

YURIさん、こんばんは。

おかげさまでベルキー、今回の検査でも順調でホッとしました!
ちょっとここのところ、食欲旺盛すぎて、中年太り(?)気味の
ベルキー。
ドッグランでしっかりと走り回る必要ありかも・・・ですよ。

ソランちゃん、ソフィーちゃん、遊びに来るとき、声かけてくださいね。
ベルキー、その時は、うちから猛ダッシュ!で駆けていきますね(笑)。
by ベルキー (2010-04-28 23:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。