SSブログ

ついにオープン! [お友達]

        待ちに待ったわが町ミドリヤマのドッグラン「ペロの庭」がきょう、オープンしました。

 

            午前中、ベルママは、お仕事だったので、ベルキーは、パパと一緒に

                    オープニングセレモニーに参加しました。[るんるん]

 

                夕方、もう一度、みんなで一緒に行ってきました。

2010-5-1 017.jpg

 

                     ベルキー、またまたお友達に会えて大喜び

 

2010-5-1 015.jpg
 
おすわりしてにっこりしてくれたのは、ゆらちゃん
 
後ろに見えるのは、あかりちゃん

 

 

2010-5-1 010.jpgあかりちゃん、パパの様子をずっと見てました。

2010-5-1 024.jpg
 
車に乗って遊びに来てくれたパトナちゃん、6歳

 

 2010-5-1 016.jpg

 おなじみことちゃんとりきまるくん

 

 

 

 

 

2010-5-1 026.jpg
 
3月にイギリスから日本に来たばかりの
りょうくん、2歳
(ベルキーと同じ帰国子女です。早く日本のお友達ができるといいね!)
 
 
 
 
2010-5-1 020.jpg
 
ベルキー、とっても嬉しそうに駆け回りました[わーい(嬉しい顔)]
 
こんな日が来るなんて、夢みたいです。
 
これから「ドッグランに行くわよ」というのが毎日の日課になります。
 
 

 


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 6

うろちい

元気なベルギーちゃん、嬉しそうです。
良いドッグランですねぇ・・・近くに素敵な所があって羨ましい限りです。
車で、遠征しようかなぁ。
by うろちい (2010-05-01 21:57) 

ベルキー

うろちいさん、コメント&niceありがとうございます。

みんなの努力のかいあって、ようやくラン、オープンに
こぎつけました。
まだ種をまいているクローバーとかはえてきていないの
ですが、これから徐々に、わんこのみんなが使いやすい
ランに変わっていくと思います(*^^*)
サンディちゃんもいつか一緒にあそべるといいなぁ!
by ベルキー (2010-05-02 07:58) 

ふゆのほし

こんにちは!ゴルのあかりんちです。
先日はベルキーちゃんファミリーにお会いできて本当にうれしかったです。
ドッグランのオープン、地域のみなさんにとってまちにまった!ですね。

ベルキーちゃん、ドッグランでとっても嬉しそうに走ってましたよ。
私もベルキーちゃんショットを何枚かゲキシャしましたので
ブログに載せさせて頂きますね。

あかりんちも時々車をとばして遊びにいきますので、
ぜひまた一緒に遊んでくださいね。
by ふゆのほし (2010-05-02 16:56) 

ベルキー

ふゆのほしさん、こんばんは♪

こちらこそ、きのうは、お会いできてうれしかったです!
パパさんに素敵なHPを作っていただいて、ドッグランも無事、
オープンできました。

あかりちゃんともきのうは、はじめましてだったから、これから
ベルキーとも一緒に遊んで仲良しさんになってくれると
うれしいです。

そうそう、きょうは、ホタパパさんの写心展いってきましたよ。
8日までしてます。ベルキーファミリー、もう一度5日に
行く予定です。
by ベルキー (2010-05-02 21:57) 

yuko

坊主たちのブログに来てくださってコメントいただきありがとうございました。

ドッグランでお友達と遊ぶベルキーちゃん、楽しそうですね^^
ベルキーちゃんがいつまでも元気でニコニコさんでいてくれますよう...
パパさんママさんと楽しい日々を重ねてくださいね。



by yuko (2010-05-02 22:13) 

ベルキー

yukoさん、ベルキーのブログもご訪問くださって、有難うございます。

ベルキー、お友達が大好き。
いつものお散歩コースにドッグランができて、大喜びです。
ごろすり派なので、これからは、シャンプーする回数増えそうです。

ベルキーとの毎日、大切に過ごしていきますね!
by ベルキー (2010-05-02 23:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

通院49回目優しさ、ぎっしり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。