SSブログ

にこにこさん、集合 [お友達]

                   
 
夕方の時間になるとみんな集ってきます
 
 
2010-5-4 021.jpg
 
2010-5-4 022.jpg
にこちゃん
 
2010-5-4 023.jpg
バルトくん
 
2010-5-4 026.jpg
 ゆらちゃん
 
2010-5-4 027.jpg
ミニーちゃん
 
2010-5-4 029.jpg
ことちゃん&りきまるくん
 
2010-5-4 031.jpg
ももたろうくん
 
2010-5-4 032.jpg
エバちゃん
 
2010-5-4 024.jpg
ベルキー
 
連休中、毎日通ってきてくれているお友達もいます
 
わんこ達の楽しそうなお顔が何よりです。
 
 
 
 
 
 
 
 

nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 6

ゆら

こんにちわ!
またまたUPしていただいてありがとうございます。
ベルギーちゃんがとても元気そうに遊んでいるんでびっくりしました。パパ&ママは大感激ですね。
ご存知の通り、僕はマッタリ系なもんで今のところなかなかみんなと一緒に走り回るってことがで来ませんが、その気になった時はよろしくお願いします。
僕のパパやママは、5年前に亡くなったゴルのお兄ちゃんが走り回るのが大好きだったんで、お兄ちゃんならどうしたかなぁ〜!って想いになるようです。
ちょっと待っててね。僕だって走ると早いんだから!

僕も草むしり(食べてるだけ?)くらいは手伝いますので、みんなで良いフィールドになるように頑張りましょうね。
by ゆら (2010-05-05 11:40) 

ゆう

またまたご無沙汰しておりましたー。
地元に大きなドッグランが出来てよかったですね~!
ベルキーちゃんも大好きな人たちや、ワン友達といっぱい
遊ぶことができたら、免疫力もぐーんとアップ!!ですよね!!
名古屋はGWになったとたん、日中は結構な暑さになりました。
うーちん、とたんにお散歩イヤイヤモードになってしまったのですが、
ベルキーちゃん地方はどうですか?
この時期、お散歩が楽しい時期ですものね!
仲良しの友達たちとドッグランを楽しんでくださいね~!
by ゆう (2010-05-05 12:25) 

ふゆのほし

こんにちは!ゴールデンウィーク中はとっても良い天気に恵まれましたね。
昨日はもうちょっとドッグランにねばっていたら、お逢いできたはずなの
ですが、ベルキーちゃんにお逢いできず残念でした。

あかりが帰ったあたりから、いっぱい集まってきたみたいですね。
帰りの車のなかから、これからドッグランに向かうワンちゃんと飼い主さん
の姿を数人みかけましたもの(^^)

ベルキーちゃんもドッグランが毎日の日課になって、更に元気元気!ですね。

p.s ペロの庭のブログからベルキーちゃんちのブログ、リンクさせて頂きました
by ふゆのほし (2010-05-05 18:27) 

ベルキー

ゆらママさん、こんばんは。

今年のGWは、ベルキーといっぱい楽しい時間が過ごせて
よかったです。
元気に走ったり、ニコニコとお友達のそばに寄って行ったり、
うれしいと「うれしいよ!楽しいよ!」とその表情で語ってくれるので
私たちもうれしくなります。

ゆらちゃんも少しずつ、お友達にも慣れてきて、一緒に
遊べるようになりますよねぇ。

ニコニコさんたちの顔をこれからも一杯見ることができる
楽しいランになるようにしていきたいですよね。


by ベルキー (2010-05-05 21:47) 

ベルキー

ゆうさん、こんばんは♪

コメント&niceありがとうございます。
ベルキー地方もGW中、ずっと初夏~夏のお天気に
なりましたよ。
みんなの待ちに待ったドッグランのオープンで毎日、ドッグラン
通いです。
ベルキー、ちょっとだけ走って、休憩して、そしてまた遊んで・・・と
マイペースだけど楽しそうにしてますょ。
若いお友達の元気なパワーをもらってベルキーもチャージしてる
ようです。

うーちんもうーちんのペースでまったり、そしておいしいごはん、
一杯食べて、元気で過ごしてくださいね!!!
by ベルキー (2010-05-05 21:54) 

ベルキー

ふゆのほしさん、こんばんは。

GW中、ほ~んと、お天気に恵まれて、「ペロの庭」がとっても
にぎわいました。
たくさんのわんちゃんが、ニコニコ顔で元気よく走って、楽しそうで・・・
そうすると私たちまで幸せな気分になりますよねぇ。

きょうは、ホタパパさんの写心展に朝からもう一度出かけ、帰ってきて
ランに行って、ベルキー、今は、爆睡中です(笑)

あかりちゃんも、お休みの疲れをとってまた元気で過ごしてね!
by ベルキー (2010-05-05 22:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

朝も夕方も写心展へ、ふたたび ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。