SSブログ

写心展へ、ふたたび [ベルキー]

                ゴールデンウィーク最終日、ふたたび写心展に行ってきました。

 

2010-5-5 018.jpg
 
バディと一緒 でおなじみそぉちゃん一家の上京の
 
お知らせを聞いて・・・です。
 
2010-5-5 014.jpg
 
1年ぶりに会ったそぉちゃんは、4月に3歳になり、とっても落ち着いた
かわいいお姉さんになっていました。
 
コピー ~ 2010-5-5 039.jpg
 
ベルキーは、「久美さんのこと、覚えているわよ」とにこにこと
とてもうれしそうでした。
 
2010-5-5 016.jpg
 
2010-5-5 001.jpg
 アニエスくん
 
2010-5-5 020.jpg
 看板犬ほたるちゃん
 
2010-5-5 061.jpg
オレオくん、9歳も3本足でがんばっています
 
ベルキーと4カ月違いのオレオくん
一緒に老犬大使を目指そうね!
 
 
他のお友達は、また次回
 
 
楽しい、素敵な時間をありがとう・・・。
 
 
 

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

bowwow

はじめまして。 きょうホタパパさんの写心展でお会いした者です。 と言っても、ワンコ連れではなかったし( 都内でペット不可のマンション住まいな
もので - 悲 )、お会いしたのも初めてなのでお分かりにならないかもしれませんね。

良い年をした男が一人でワンコの写心展にというのも ... と、会場に入る前は少し緊張してドギマギしてしまいましたが、ワンちゃん、特にゴールデンが大好きなので、思い切って行ってみて良かったです。

会場に入ってからも暫くは緊張気味だったのですが、そんな雰囲気を察したのか、ベルキーちゃんの近くに行くと直ぐに側に寄って来てくれて、"いらっしゃい! ここに居るワンコはみんな大人しくて優しい子ばかりだから、何も心配いらないよ" とでも言うように、人懐っこく可愛い笑顔で優しく迎えてくれました。

ベルキーちゃん、そして会場に流れる優しく暖かい雰囲気のおかげで、当初の緊張も一気に和らぎリラックして、会場に来ていた他のワンちゃん達とも楽しい時間を過ごすことができました。

私がギャラリーの中をあちこち動いている間も、目が合うと笑顔でこちらに向かって歩み寄ってこようとしてくれて。 とても年長さんのワンコとは思え
ないほどの可愛い子犬のような笑顔で、セニョリータ・ベルキーの名前が本当に良くお似合いです。

会場から帰って来た後も、ベルキーちゃんの優しく人懐っこい笑顔が頭の中に、そして撫でさせてもらった感触が手にしっかりと残っています。 とても幸せな気分になれた1日でした。 (^^)

ほんの短い時間でしたが、会場でご一緒させて頂き嬉しかったです。 ベルキーちゃんも、優しい笑顔をありがとう!

ベルキーちゃんとご家族との暖かい時間、これからも優しくゆっくり流れると良いですね。

by bowwow (2010-05-06 00:09) 

ベルキー

bowwowさん、こんばんは。

覚えていますよ、bowwowさんのこと。
きのうは、また特別、みんなが集まって、会場内、あっち向いてもゴル
こっち向いてもゴルとにぎやかでしたよね。
でもほとんどほえない子たちなので、ガヤガヤと聞こえるのは、
飼い主の私たちの話し声だけ。
どのわん子もにこにこ、まったり、で本当に、楽しい時間でした。

ベルキーは、今は、新たにもらった命の毎日。
ベルキーの笑顔は、本当に私たちに何よりの毎日の励みに
なっているんですよ。
この笑顔を大切に、一日一日を大切に過ごしていきたいと思ってます。

by ベルキー (2010-05-06 23:11) 

bowwow

お返事ありがとうございます。 

初めてお会いしたのに覚えていて頂けて、とても嬉しいです。

優しい眼をして笑顔の可愛いベルキーちゃん。 ご家族の宝物だというのが良く分かります。

これからも、ご家族と一緒の幸せな毎日が永く続きますように。 (^^)

by bowwow (2010-05-07 00:02) 

まろくりまま

先日会場でお会いしました、まろくり家です。
初めてお会いするベルギーちゃんは、本当に優しい笑顔で、
私達にとても懐かしい感覚を思い出させてくれました。
ありがとうございました。
家族一丸となって、憎き病気と闘うファイター道を突き進んでくださいね。
心から応援しています。
そしてまた来年、写心展でお会いしましょう!
by まろくりまま (2010-05-08 00:16) 

ベルキー

bowwowさん、こんにちは。

2回もベルキー、私たちに暖かいお言葉をありがとうございます。
写心展も盛況のうちに終わりましたね。
来年、そしてその次の年と毎年、ベルキーも行けるように
がんばってもらいますね。


by ベルキー (2010-05-09 13:53) 

ベルキー

まろくりままさん、こんにちは。

コメントをありがとうございます。
先日は、写心展会場でお目にかかれて、うれしかったです。

ベルキーもこの頃は、年をとってきて、新しく出会うわんちゃんだと
ちょっと犬みしりをすることもあるのに、ホタパパさんのあの会場は
よっぽど居心地がよかったんでしょう。
2回とも帰り際、「まだ帰りたくないよ~」と意思表示。
来年もその居心地のいい空間に行けるように、ベルキーと一緒に
がんばりますね!

これからもどうぞよろしくお願します♪
by ベルキー (2010-05-09 13:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。