SSブログ

マイペース [ベルキー]

きのうは、午後から風が出てきて、だんだん強くなってきました。
 
ミドリヤマドッグランまだクローバーが育っていないので
強風の時は、砂埃がちょっと大変。
 
でもわんちゃんは、その自然の感触が大好きみたいです。
 
ベルキーもこのとおり[左斜め下]
 


マカロンちゃんのママさんが、持っていたロープを
目ざとく見つけ、「貸して!」と取り上げて
ずっと遊んでいました。
 
「私は、砂埃なんてへっちゃらよ」とゴロリ~ン
 
 2010-5-19 055.jpg
 
このうれしそうな笑顔
 
2010-5-19 056.jpg
 
ゆらくんの重ねたお手てがかわいい!
 
 
家に帰ってからお風呂場へ直行
シャンプーしたのは言うまでもありません。
 
 

nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

ベルキー

musemistyさん、ご訪問&niceありがとうございます。
by ベルキー (2010-05-19 23:30) 

ゆう

ベルキーちゃん、激しく遊びましたね(笑)
うーちんもおもちゃの中ではロープが一番好きみたいです。
野生時代の獲物を振る名残なのでしょうけど、ロープの
結び目が確実に顔面に当たっていると思われるのですが、
いたくないんでしょうねぇ(笑)
でも、こうやって無邪気に遊んでもらえると、
やっぱりそれが一番ですよね~。シャンプーが待っていようと・・・(笑)
by ゆう (2010-05-30 14:22) 

ベルキー

う~ちんもロープ大好きなんですか!!!
ベルキー、このとき、ホント、マカロンちゃんのママさんが
持っているのを見つけて、すかさず取ってしまったんです。
いつもなら、ボールとか、ほかの子に取られても、怒ることも
ないし、むしろ「どうぞ、遊んでいいよ」と譲るほうで、
まあ飼い主としてもドッグランで遊ぶ時にも安心なんですが。

この時ばかりは、違いました!
大好きなロープ、貸してもらって大喜び。
マカロンちゃんがまだ幼くて、執着がなくてよかった!よかった!
by ベルキー (2010-05-31 09:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。