SSブログ

ガンバレ老犬、ミドリヤマ編 [お友達]

夕方のドッグラン、若いワンズで毎日にぎわっています。
 
その様子が伝わるのかなぁ~
 
一生懸命、歩いてきてくれたトムくん [左斜め下]
 
2010-5-15 014.jpg
 
ミドリヤマの大切な宝物・・・トムくん
 
 
2010-5-15 013.jpg
 
みんなが楽しく駆け回る声が聞こえたのかなぁ。
 
自分から「降りて行ってみようよ」とパパさん、ママさんを促したそうです。
 
ドッグランのところまで来てくれました。
 
みんなの様子を見て、ニコニコとこの笑顔
 
6月26日には、15歳のお誕生日を迎える長老です。
 
2010-5-15 017.jpg
 
ベルキー、トムくんと一緒に記念撮影
 
トムくん、がんばれ[パンチ]
 
 
 
 

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

トムのママ

ドッグランで元気そうに走っているベルキーちゃんを見て、トムもとっても嬉しそうにしていました。
きっと一緒になって走っているつもりだったのでしょうね。

いつも実物以上にきれいに撮って頂きありがとうございます。

若くて元気なワンちゃん達のパワーをもらえるように、これからも時々ドッグランに遊びに行かせてください!!

また更新楽しみにしています。
                            トムママ
by トムのママ (2010-05-15 23:52) 

ベルキー

トムくんのママさん、こんにちは。

きのうは、トムくんに会えて、本当にうれしかったです。
トムくん、いつもニコニコで穏やかなお顔で、楽しそうに
若い子たちの様子を見ていて、こちらまで幸せな気分に
なれます。

トムくんの素敵な笑顔がまだまだ続きますように♡

またトムくんとドッグラン、のぞいてくださいね!!!
by ベルキー (2010-05-16 09:33) 

ゆう

15歳を迎えようとしているトムくん、ゴールデンと暮らしている人たちの
憧れの存在でしょうね。
私もトムくんに続きたいと思います!
若い子たちからもらえるエネルギーはトムくんに確実に届いていると
思いますよ!
楽しい気持ちは免疫力アップですものね!
by ゆう (2010-05-16 12:29) 

ベルキー

ゆうさん、こんばんは♪

そうなんです! 本当にゴールデンと暮らすものにとって、
14歳、15歳と長く一緒にいられるのは、憧れそのもの。
うーちんもぜひ一緒に頑張りましょうね♡

若い子たちを見て、トムくんがニコニコしている、そしてベルキーも
ニコニコしていて、みんなが楽しそうにしていて、とてもほんわか
していたんですよ。

by ベルキー (2010-05-17 00:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ドッグランに行こう!マイペース ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。