SSブログ

白馬に向けて、Let's Go! [ベルキー]

以前から楽しみにしていた白馬へ出発!
 
ベルパパ、長女の仕事の都合で午後2時少し前に自宅を出発。
 
国立府中ICまでは、順調にスイスイ。
 
そこからもいざ中央高速に乗って、いよいよ「後2時間もすれば今日の目的地
 
小淵沢へ 着くわね~」と話しながら、高速を気持ちよく走っていたら、
 
八王子ICの手前に出てきた看板
 
上野原まで渋滞3時間
 
 
大月~上野原、重大事故、通行止め
 
と出てくるではありませんか!
 
 
車両火災による通行止めになったということがわかり、
 
結局、八王子ICで降りて、一般道で大月まで行く方法を選択したベルキー家。
 
 
国道20号に乗って、八王子を抜け、高尾山の山道を気持ちよく走って、
 
「まあ、きょうは、白馬まで行くわけじゃないから、ゆっくり行けばいいよね~」
 
なんて言っていたら、相模湖へと続く下りのあたりから、一向に
 
進んでくれない・・・。
 
 出発から、3時間かかってもまだ相模湖周辺
 
 ようやく上野原ICにたどりついたころには、中央道の通行止めも解除され、
 
流れもスムーズになってきてました。
 
通常、2時間ぐらいで到着予定が結局5時間かかって、
 
たどりついた八ケ岳リゾートアウトレット。
 
 2010-7-30 016.jpg
 
 その中でも行きたかったDog Deptが以前あった場所にない
 
 
とりあえず夕食を済ませ、閉店間際に場所がかわっていたことが判明。
 
ベルキーの新しいリード、駆け込みで買うことができました[わーい(嬉しい顔)]
 
 
今夜のお宿は、旅籠屋 です。
 
2010-7-30 019.jpg
 
ベルキーもロングドライブでちょっと疲れた様子。
 
今夜は、これで寝ることにします。
 
いよいよ、明日は、白馬だ~!!!
 

nice!(1)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 10

mayu

渋滞での長旅、お疲れ様でした。
明日は白馬なんですね♪
今夜はゆっくり休まれて、
明日から思いっきり楽しんできてくださいね。
川遊びも楽しいですよ~。
ベルキーちゃん、いっぱい泳いでね!
あっ、白馬の川、とっても冷たいので気をつけてくださいね。

by mayu (2010-07-31 00:11) 

ベルキー

mayuさん、ありがとうございます♪

これから出発しま~す! 
きょうは、ロモビー一家もいらしているそうで、とっても
賑やかな白馬になりそうです♪♪
白馬の川、冷たいんですね! 休憩をとらせながら、気をつけて
楽しんできますね!
by ベルキー (2010-07-31 06:39) 

うろちい

いいですねぇ、白馬。
冬ばかり行っておりますが、涼しいだろーなぁ。
お酒もワインもおいしいしねっ !
ベルちゃんの走る姿、期待しておりまーす。
by うろちい (2010-07-31 09:32) 

楓まま

長時間のドライブ大変でしたね。
白馬も楽しみにしていますよ

楽しんできてくださいね
by 楓まま (2010-07-31 10:12) 

bowwow

白馬でホタちゃんやホタパパさんと再会なんですね。
そして可愛い可愛い小さな天使たちとの対面も?

緑がいっぱいで水も空気もきれいな白馬
ベルキーちゃんもきっと喜ぶでしょうね。 (^^)

ベルキーちゃんと一緒にご家族みんなで
楽しく幸せな時間を過ごしてきてくださいね。

by bowwow (2010-07-31 14:15) 

こころママ

ベルキーちゃん&御家族の皆様、白馬はいかがですか~?
いつもランに来ているベルキーちゃんがいなくて、淋しいですぞ~!
でも楽しい旅行、目一杯エンジョイしてきてねっ(*^_^*)

行きは渋滞にはまってお疲れでしたね。
こころのウチでも秋田までの長旅で大渋滞につかまり、ホテルへの到着が夜11時過ぎになってしまったことがありましたよ~(:_;)

ベルキーちゃんちの楽しい旅のお写真、楽しみにしていますね~♪♪♪

p.s.こころのランでの“背筋ぴーん”のお写真、ウケました!ありがとうございました(^-^)
by こころママ (2010-07-31 15:47) 

ベルキー

うろちいさん、こんにちは♪

白馬から、無事戻ってきました。
白馬では、ベルキー、しっかりと川遊びをして泳ぎをマスター
してきましたよ~。
川の水は、とっても冷たかったです。
昼間は、東京より涼しかったけど、夜は、思ったより、
蒸してましたねぇ(でもエアコンは、なくって、扇風機で対応)。

by ベルキー (2010-08-02 09:07) 

ベルキー

楓ままさん、こんにちは♪

白馬から、無事戻ってきました~。
み~んなが大集合で、川遊び、しっかりしてきて
ベルキーも泳ぎがずいぶんと上手になって帰ってきましたょ。

帰りも中央道は、またまた大渋滞で時間かかったけど、
白馬は、また行きたくなるようなそんなところでした♡



by ベルキー (2010-08-02 09:18) 

ベルキー

bowwowさん、こんにちは♪

白馬から、昨夜、無事戻ってきました~。
5月の写心展であの時、お会いした方々、ワンズが大集合!
でとても賑やかな週末でした♪♪

白馬の川の水は、とっても冷たかったのですが、ベルキーも
他のワンちゃんたちと一緒に大はしゃぎ。
何回も何回も水の中に入って、泳いで、ずいぶんと泳ぎが
上手になって帰ってきました♡

今は、ベルキーは、朝から爆睡中です。
またあとで、続きもUPしますので覗いてみてくださいね!

by ベルキー (2010-08-02 09:24) 

ベルキー

こころママ、こんにちは♪

ベルキー家、白馬から夕べ無事、戻ってきました。
帰りも中央道、甲府を過ぎたあたりから渋滞がぼつぼつ
始まって、時間がかかってしまいました~。

でも白馬では、しっかりとたくさんのゴルたちと一緒に
川遊びができて、泳げるようになったベルキーは、何回も
何回も泳いでる姿を私たちに見せてくれたのですよ♡♡
水は、驚くほど冷たかったから、どうするかなと思ったら、
自分で、「私は、休憩する」とセーブしてました。

ランでの日頃の筋力トレーニングが功を奏し、楽しい白馬合宿が
できました♪♪
ランもまた復活です!!

by ベルキー (2010-08-02 09:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。