SSブログ

大雨の中、写心展へ行く [ベルキー&お友達]

11日、朝からあいにくの雨

でもどうしても行きたかった写心展にようやく行ってきました。

池袋教室での仕事を終え、ベルパパと西日暮里駅付近で合流。

会場に着いたのは、午後2時過ぎになってました。

大雨だったけれど、会場の中は、満員電車のような混雑ぶり[わーい(嬉しい顔)]でした。

2011-5-11 012.jpg

びしょぬれで会場に入って行ったベルキーと私。

でもみんなが温かく迎えてくれて、すでに入り口で1年ぶりの同窓会のような雰囲気。

会いたかった皆さんに会えました。(順不同にお名前あげますね。。。)

 ソラン&ソフィーママ、アニトレ母さん、すみれママ、ゴン太母さん、OZさん、はなあやママさん、

 バディファミリー、モモ宙ママ、アルフくんファミリー。。。。。あっ、ホタパパさんも。

2011-5-11 002.jpg

2011-5-11 007.jpg そぉちゃん

2011-5-11 006.jpg ぐーちゃん

2011-5-11 009.jpg

会場入り口から、いきなり、泣いてしまいそう。。。

2011-5-11 011.jpg ほたちゃんにも会えました。

2011-5-11 020.jpg ベルキーもみんなに会えてうれしそう。

2011-5-11 019.jpg そぉちゃん、ちょっと疲れて、ひと休み

 2011-5-11 021、バディファミリー.JPG 

1年ぶりに久美さん、ダーリンさん、そぉちゃん、そしてはじめましてのぐーちゃんにも

お会いできて、本当によかった。

第一回、2007年4月の写心展のバディちゃんの写心を思い出しました。

 

ホタパパさんの写心

みんなの心の中に、それぞれがそれぞれの思いで見て、ずっとずっと残っている。

写心展、開いてくださって、ありがとう。。。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。