SSブログ

写心展最終日 その1 [ベルキー&お友達]

11日水曜日に写心展に行ってきたベルキー家。

でも最終日のきのう、もう一度、家族総出で行ってきました[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

 

実は、11日、帰宅して晩御飯を済ませたベルキー、前日の抗がん剤の影響が

出たのか、夜から下痢がはじまり、夜中に何回も公園トイレに走り、12日朝は、

嘔吐が2回。

折しも、午前中は、横浜教室の日。

具合の悪いベルキーに、レオ先生からいただいていた、嘔吐止め、下痢止めの

お薬をとりあえず飲ませ、留守番をさせるはめに。

仕事を終え、大急ぎで帰宅して、レオ先生に連れて行って、点滴と下痢止めの抗生剤注射を

していただいたので、ベルキーの元気は見る見るうちに回復してました。

 

またいつも通りのベルキーに戻ってくれたので、写心展最終日、無事、行くことができて

本当によかった[黒ハート]

 

この日、会場で1年ぶりにお会いできたbowwowさん(写真、左)[左斜め下]

2011-5-14 001 bowwow.JPG

昨年の写心展で初めてお会いして以来、いつも優しい、温かいコメントをいただき、

そのたびに励まされてきました。

2011-5-14 015.jpg

ベルキー、bowwowさんにたくさん、たくさん優しくなでていただいて、本当に

満足そうです[るんるん]

そして 

2011-5-14 072.jpg

ベルキーにおやつやボール、そして健康を願う“なでおかめ”も一緒に

いただきました。

ありがとうございます[ハートたち(複数ハート)]

 

 2011-5-14 005.jpg

あやちゃん(左)&はなちゃん(右) 、昨年12月以来、お久しぶり!

あやちゃんがすっかり大きくなっていました。

2011-5-14 006.jpg

2011-5-14 009.jpg

まだまだ続きます[わーい(嬉しい顔)]

 

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

bowwow

土曜日はありがとうございました。

昨年の写心展で初めてお会いしてから
アッという間に1年が過ぎてしまいましたが
今年も、昨年と同じ優しい眼、やさしい笑顔の
ベルキーちゃんとベルキーママさんに
お会いする事が出来てとても嬉しかったです。

今回はベルキーファミリーの皆さんとも
お話をさせて頂く機会が得られたのも
すごく嬉しかったです。 (^^)

また近いうちに、どこかでお会いできますように。

あまり良い被写体とは言えないと思いますが(笑)
私の写真をブログに掲載して頂きありがとうございました。 m(_ _)m

またベルキーちゃんの可愛い笑顔を
拝見しにお邪魔させて頂きます。 (^^)

これからも宜しくお願いします。 <(_ _)>

by bowwow (2011-05-15 22:57) 

ベルキー

bowwowさん、こちらこそ、昨日は、有難うございました。

1年ぶりにお会いできて、ベルキー、たくさんなでていただいて、
もうすでに旧知のようにずっとずっとそばにいて、bowwowさんの
優しさがすぐにわかったようでした。

そして、お話もさせていただき、ベルキーにも大好きなウマウマや
ボールを本当に有難うございました。

1年ぶりの同窓会のようでしたね~♪
みんなあの場所に帰ってくるとなんだかホットする・・・そんな
感じがぴったり。
わんこ達もずっとにこにこでそれを見て、私たちも温かな
気持ちになれる。
そんな写心展。

1回目から通っている写心展ですが、まだまだ元気なベルキーと
通い続けたいと思います。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

by ベルキー (2011-05-15 23:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。