SSブログ

ゴルゴル軍団、箱根へ [ベルキー&お友達]

すみれママご一行様、月曜日から横浜のモモ宙家に滞在中です。

昨日の水曜日、一緒に遊ばせてもらいました[わーい(嬉しい顔)]

1週間前の大雨の水曜日と打って変わって、空はまさしく五月晴れ[晴れ]

絶好のお出かけ日和です!

 

「これから出かけようと思うんだけど」とモモ宙ママさんからお電話をいただいたのは、

すでに午前11時半。

とりあえず、ベルキー用のお水だけ持って、日焼け止めも塗るのを忘れて、車に飛び乗り、

モモ宙ママさんちへすっ飛んで行ったベルキーと私。

 

モモ宙パパさんの車に必死でついて走り、東名高速をぶっ飛ばすこと約1時間。

目指す第1目標は、足柄PAのドッグラン。

2011-5-18 011.jpg

ドッグランでは、みんなはじけたよね! 海君(右)、宙(そら)くん(左)

2011-5-18 008.jpg

2011-5-18 004.jpg

ベルキーもごろりん

2011-5-18 017.jpg

一番年上のすみれちゃん(右)もこんなにうれしそうな笑顔を見せてくれて・・・なんだか幸せ[黒ハート]

2011-5-18 019 momosoramama.JPG

知らない人が見たら、「ドッグシッターさんが、わんこを遊ばせているのかなぁ 」な~んて

思うかも。。。[右斜め上]

2011-5-18 018.jpg

さてさて、集合写真の時には、「カメラのバッテリーが少なくなっています」と

出てきたベルママのカメラ。

そのうち、すみれママやモモ宙ママのブログに載るはず[exclamation×2]

 

この時点ですでに午後2時近く。。。

おなかもすいてきたので、箱根でお昼ごはんを食べましょう!と

向かったものの、何しろわんこだけでも総勢9頭の大軍団!

最初に行ったわんこ連れOKのレストランは、残念ながら休業日[ダッシュ(走り出すさま)]

モモ宙号の中では、すみれママが抜群のネットワークを駆使して、箱根で

「わんこと一緒に食事ができるレストラン」を探していた模様。

ベルキー号には、さんたくんがさっきのドッグランから一緒に乗ってます。

車が止まるたび、モモ宙号のすみれママのことが気になる様子[ハートたち(複数ハート)]でとっても健気。

3時前ようやく、元箱根にある、わんこ連れテラス席OKのイタリアンレストランに到着[exclamation]です。

2011-5-18 024.jpg

この真剣なまなざしは、らむねちゃんだぁ・・・。

おいしいイタリアンのお食事写真をしっかり撮っているすみれママは、板に付いた

ブロガーでした[わーい(嬉しい顔)]おみそれしました・・・ブロガーは、こうでなくっちゃ)

2011-5-18 023.jpg

ここでの集合写真の時には、とうとうバッテリー切れになったベルママカメラ。

なので一枚しか撮れてません[むかっ(怒り)](あ~あ、残念)

この時、すみれファミリーは、恒例の集合写真なので、誰も文句ひとつ言わず、

並んで「早く撮ってくださいな」と無言で言っているところが日ごろの訓練のたまもの[手(チョキ)]

     すごい!

9頭並んだ姿は、圧巻で、お食事を終えて、レストランから出てくる人たちが、それぞれに

「写真撮らせてくださ~い」とバシャバシャバシャ!

撮影料、いただけばよかったかも。。。です。

2011-5-18 028.jpg

モモ宙ママさんからウマウマをもらうとき、みんな一斉に大集合!

なのに

ここへ入っていけないベルキー・・・後ろに一人ポツンといました。

そこが、ひとりっこベルキーののんびりしたところ。

でも楽しいお出かけができて大満足!

おうちへ帰ってからは、爆睡状態[眠い(睡眠)]でした。

 

モモ宙パパさん&ママさん、すみれママさん、ご一緒させていただいて

有難うございました[黒ハート][黒ハート][黒ハート]

 

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

bowwow

ベルキーちゃんお友達と楽しい時間が過ごせて良かったですね。 (^^)

グラスハウスのワンコたち
本当に可愛い子たちですよね~!!
写心展の最終日に会うことができて
たくさんナデナデさせてもらいました。

それに、グラスハウスのすみれママさん
ワンコたちに負けないくらい可愛いですね! (^^)

すみれママさんやグラスハウスのワンコたちと
一緒にいると何だかとっても幸せな気分になります。
皆さんが良く白馬に行かれるのも納得です。 (^^)

ベルキーちゃん、今年の夏も白馬かなぁ~?
いっぱい楽しい時間が過ごせると良いねぇ~。 (^^)

by bowwow (2011-05-19 22:35) 

はこ

こんばんは~!
モモ宙家&すみれママご一行様と一緒に箱根に行ったんですね。
ドタバタ・わちゃわちゃな様子が目に浮かびます(*^-^*)

ベルキーちゃん、おやつタイムはちょっぴり引いちゃいましたか。
ふふふ、おしとやかなお嬢様のベルキーちゃんらしいですね。
アルフもどちらかというと引く子でしたが、
兄弟が増えたのとじぃになって食いしん坊になったので(笑)
最近は前に出るようになりました。

先ほどすみれママから到着の電話がありました。
その時にもしかしたら6月にベルキーちゃんちも来るかも?!って聞きました。
ご都合がついてご一緒できたらうれしいです♪
そのときはよろしくお願いします~♪
by はこ (2011-05-19 23:23) 

ベルキー

bowwowさん、こんばんは☆

お天気にも恵まれ、楽しいお出かけができました♪

グラスハウスの4世代のワンコたち、箱根でも会う人ごとに
「すご~い」と声がかかり、存在感ありすぎ!でした(笑)
すみれママさんは、白馬でもお江戸でもどこでもおんなじ、
いつもと~っても明るく、温かな方でワンコと一緒に
癒されてます♡♡

「白馬にまた遊びに来てね~。待ってるね~。」って
5ワンズと帰って行かれました。
今度は、白馬の川遊びかなぁ~。

by ベルキー (2011-05-21 00:21) 

ベルキー

はこさん、こんばんは☆

大集団で新緑の箱根へビュ~ンと行ってきました~!
総勢9頭のわんこたち! 迫力あったかも・・・です。

ベルキー、おやつタイム、「おやつは欲しいんだけど・・・でも」と
即座に前に入っていけないところが、のんびりしすぎというか
おっとり型というか。
アルフくんは、積極的に前に出てウマウマ、しっかりもらうように
なったんですか!
兄弟が増えるとその中で、積極性が身についてくるんですね!

我が家も6月のりぼんちゃんのお誕生日の時、「遊びに行きたいなぁ」
と話してます。
行ったときには、ぜひぜひ一緒に遊んでくださいね♪♪

by ベルキー (2011-05-21 00:30) 

すみれママ

ママさ~ん

すっかりお礼が遅くなりました
ごめんなさいね
東京では、写心展の後のランチや箱根お出かけ、すっかりお世話になりました
楽しい時間を一緒に過ごせて、笑ってお喋りして、わんこ撫で撫でして
そしておいしいものをパクパク
こんなしあわせな時間を共有出来たことに、とっても感謝しています
体調の変化に大変なベルキーちゃん、田舎娘にお付き合いくださって
ありがとうね、おばちゃん嬉しかったよ
何よりベルキーちゃんの笑顔が見れたことが良かったなぁ

bowwowさんにあんな風に言ってくださり、えへへ 照れちゃいますわ
孫がいてもおかしくない年代だけど、気持だけは若々しくをモットーに
笑顔でお迎え出来るよう、頑張りますね
ベルキーちゃん、白馬からガンバレーーーってエールを送ってるからね
by すみれママ (2011-05-25 09:32) 

ベルキー

すみれママさん、こんばんは☆

すみれママさん、モモ宙ママさんとみんなで楽しいお出かけをした
1週間前とおんなじように昨日の水曜日も久しぶりのいいお天気の
関東地方。
おひさまが「あの時は、みんな一緒で楽しかったね~」と言って
笑ってるようでした~(*^^*)
すみれちゃんが「私も撫でて~」って来てくれてとってもうれしかった
んですよ~。

あっち向いてもこっち向いてもニコニコ笑顔で私もとっても楽しい
時間、一緒に過ごせて、有難うございました♪♪
東京にいらっしゃる前日、雨降りの中、みんなにたくさん採って
きてくださった山菜、本当においしかったです。
ごちそうさまでした~。

また白馬に遊びに行かせてくださいね~!!!
by ベルキー (2011-05-26 00:44) 

モモ宙ママ

とっても遅いコメントですみません。

一緒に楽しい時間を過ごさせて頂きありがとうございました。

お天気がよくって、箱根も風が気持ちよくってよかったです。

大勢さんのワンコ連れてのお出かけもよその皆さんにはビックリ!!のようでしたね

ランチも美味しくってよかったです。

また一緒にお出かけしてくださいね
by モモ宙ママ (2011-05-26 21:18) 

ベルキー

モモ宙ママさん、こちらこそ、と~っても楽しい時間を
有難うございました♪♪

10日ほど前のことなのに、あの箱根の五月晴れがうそのようですね。
あの時は、本当によく晴れて、絶好のお出かけ日和で、
どの子もみんなニコニコ顔で本当にたのしかったです!!!
箱根の山の新緑がとってもきれいでしたよね。

おいしいランチ、楽しいお話・・・楽しかった~。

またお天気のいい日は、みんなで一緒にお出かけしましょうね!!!
by ベルキー (2011-05-29 13:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。