SSブログ

写心展最終日 その2 [ベルキー&お友達]

写心展最終日の続きです。

2011-5-14 041.jpg

隅っこで休憩中なのは、ゴン太くん です。

遠路はるばる、お江戸までようこそ!だったから、ちょっぴり疲れちゃったかな~。

昨年、初めて写心展の会場でお会いし、なんだかベルキーに似ているようで、勝手に

お兄さんゴルって慕ってます。

そうこうするうち、[左斜め下]

2011-5-14 021.jpg

あっ!会いたかったジャンケンくん だ~

2011-5-14 027.jpg

妹のまおちゃんも一緒だったのに、まおちゃんの写真は撮り忘れてました(ごめんなさい。。。)

 

とそこへ、やってきたのは、こちら。

2011-5-14 030.jpg

ハートの模様がとってもかわいい、ポニーちゃん(2歳)。

2011-5-14 039.jpg

ポニーちゃんのお顔は、「どこかで見たことがある? 」と思ってたずねてみると、

なんと!ミドリヤマのお友達のこころちゃん と偶然、同じ犬舎出身。

もしかしたら、おんなじお母さんから生まれたのかも。。。。

 

そして、ベルキーと同じ2001年生まれで3月に記念すべき10歳のお誕生日を

迎えた楓ちゃんにも会えました[バッド(下向き矢印)]

2011-5-14 033.jpg

2011-5-14 045.jpg

楓ちゃんの妹のすみれちゃんも一緒です。

 

そして、昨年12月以来、お久しぶり~のタルトくん

2011-5-14 051.jpg

タルトくんも同じ2001年生まれ、5月4日に立派に10歳になりました [ビール]

2011-5-14 057.jpg

2001年生まれのみなさん~、並んでみましょう!

2011-5-14 058.jpg

なんだか、ベルキー、ひとりだけ列を乱してしまって。。。。

 

2011-5-14 063.jpg

ミシェルちゃんにも会うことができました[るんるん]

 

2011-5-14 023.jpg

ベルキーも会場にいる間中、ずっとずっとにこにこでした。

そういえば、昨年は、ちょっと他のワンちゃんよりも早く会場を出たため、「まだ帰りたく

ないよ~」って言ってたなぁ。

 

2011-5-14 068.jpg

 ほたちゃん、お疲れ様。

2011-5-14 040.jpg

みんなの心の中に、また一つ大切な思い出のページが増えた、温かい優しい写心展でした。


nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 12

OZ

先週はお会い出来て嬉しかったです♪
1週間に2回もベルキーちゃんに会えてシアワセでした♪♪
でもべるきーちゃん、体調を崩してしまったのですね。。
雨の中のお出掛けで疲れも出ちゃったのかなぁ。
今はいつも通りのベルキーちゃんに戻ったとの事で安心しましたが、
お大事にしてくださいね☆

今年も素敵写心展でしたね!
来年も写心展で会いましょうね!!
あ、その前にみんなで遊べたら嬉しいです♪
by OZ (2011-05-16 09:51) 

こころママ

本当にコニーちゃん、こころにそっくりですねぇ!! 驚きました(゜o゜)
お母さん犬が同じ可能性大ですね!

最近ご無沙汰していますが、ベルキーちゃんが楽しい毎日を過ごしているようで、良かったです。
お友達にたくさん会えて嬉しそうですね(^-^)
by こころママ (2011-05-16 10:31) 

jmm-mama

先日の写心展ではありがとうございました。
いつもブログで拝見していたベルキーちゃんに会えるなんてとっても嬉しかったです!

おしとやかなベルキーちゃんとは違いわちゃわちゃな慌しいジャンでお恥ずかしい限りです(汗)
きっとベルキーちゃんは驚かれたと思います^^;
可愛い繊細なお姫様と優しい笑顔のご家族に出会えて爽やかな思い出が増えました^^

また、どこかでお逢いできる日を楽しみにしています
by jmm-mama (2011-05-16 14:34) 

ベルキー

OZさん、こんばんは☆

写心展のお手伝いスタッフ、大変お疲れ様でした!
私たちもOZさんに2回もお会いできてうれしかったです(*^^*)
ベルキー、OZさんに優しくしていただいて、満足! 満足!って
顔してましたよ~。

おかげさまで、日曜日のベルキーは、疲れも出さず、元気に
してくれていたので、ほっとしています。

ホントに楽しく素敵な写心展で、写心とそしてそこを訪れる
わんことわんこ家族みんなで創っていくあの雰囲気に毎年、
はまってしまってます!
ホタパパさんがつないでくれたこの輪にカンパーイ!
またぜひ錦花ちゃんもベルキーと遊んでくださいね♪♪
by ベルキー (2011-05-16 23:37) 

ベルキー

こころママさん、こんばんは☆

まず最初にごめんなさいです・・・コニーちゃんと思いこんでいたのだけど、
正しい名前は、ポニーちゃんでした。
ベルパパが最初、ポニーちゃんを見て、「あの子、なんだかこころちゃんに
似てるんだよ」っていうので、聞いてみたら。。。
ポニーちゃんのママさん、以前のホタパパさんの写心集に先代犬の
レディーちゃんと写っていましたから、今度お見せしますね~。

ベルキーもちょっと調子を崩す日もあったりですが、ニコニコ笑顔で
過ごす日がまだまだ多く、がんばってま~す。
by ベルキー (2011-05-16 23:46) 

ベルキー

jmm-mamaさん、こんばんは☆

写心展では、ジャンケンくんはじめ、まおちゃん、jmm-mamaさん
に初めてお会いできてうれしかったです♪♪
アニトレ母さんのブログからのぞかせていただいていました~。

ジャンケンくん、お目目がパッチリ!のとってもかわいいイケメンくんで
甘えん坊さんのところが、魅力的でした!!!
まおちゃんもジャンケンくんの後ろで、ちょっとシャイなところが、
本当にかわいかったです。
これからもどうぞよろしくお願いします!

ブログ、リンクさせてくださいね!

by ベルキー (2011-05-16 23:57) 

mayu

先日の写心展ではありがとうございました。
元気に頑張ってるベルキーちゃんに会えて
とってもうれしかったです。
今年もまた、ベルキーちゃんとの2ショットが欲しかったけど、
ゴン太があの調子でずっとゴロゴロしてたので断念しました。
2001年組で撮影してるのを見ながら
一瞬 「なんでゴン太が?」と思ってしまった私です(^^;)
ベルキーちゃん、ごめんね。
また、ニコニコ笑顔がかわいいベルキーちゃんに会えるのを楽しみにしてます♪
by mayu (2011-05-17 22:20) 

はこ

土曜日はベルキーちゃん一家にお会いできてうれしかったです♪
水曜日に会った話を聞いて私も会いたかったんです~
帰りがけに寄ってみて良かった~!って思いました。

ベルキーちゃん、水曜日の後体調崩しちゃったんですね。
でも会場で会ったベルキーちゃんは元気でかわいい笑顔でしたね。
ミシェルも優しいパパさん、ママさん、お姉ちゃんに
ナデナデしてもらえてうれしかったと思います。
あのときは独り占めでしたし(笑)

ゆっくりお話はできなくて残念でしたが
それはまた次の機会にお願いしますね~(*^-^*)
by はこ (2011-05-17 23:36) 

ベルキー

mayuさん、こんにちは♪

写心展では、1年ぶりにお会いできて本当にうれしかったです。
遠かったから、ゴン太くん、疲れが出ていないかと心配でしたが、
おうちへ帰ってからも元気そうな様子で安心しました~。

ゴンちゃんには、mayuさんたちがお昼ごはんに出かけられている時に
いっぱいお話しさせてもらったんですよ。
ホント、色もお顔の感じもよく似ていて、ゴン兄さんとのツーショットを
撮り忘れたのが、また悔やまれちゃいます!
まだまだいっぱいゴン太くんもベルキーもがんばってもらって、
ツーショットは来年までお預けにしておきますね!

元気いっぱいの大ちゃんにもよろしく言っておいてくださいね~。
by ベルキー (2011-05-18 09:31) 

ベルキー

はこさん、こんにちは♪

土曜日には、はこさんにも久しぶりにお会いできてうれしかったです!!
いつもはこさんのブログにお邪魔しては、「あっ!また飛行機に乗って
お出かけだ~」「おいしいものいっぱい食べられていいな~」と
思ってるんですよ~。

水曜日には、はこさんのご両親、アルフくん、コメちゃん、ミシェルちゃん
にもお会いできたので、よかったです!!

すみれファミリーも一緒ににぎやかだった先週と比べて、今頃、
ちょっとさびしくなってませんか?

またお会いできるのを楽しみしていますね!!
またみんなで一緒に遊びましょうね~!!!

by ベルキー (2011-05-18 09:36) 

楓まま

やっとやっとベルギーちゃんに会えてうれしかったです。
また、ベルギーちゃん一家にも会えて・・

素敵なファミリーですね♪
ベルギーちゃん、今度は治療を頑張ってたくさん遊びましょうね。
また会えるのを楽しみにしております。
by 楓まま (2011-05-18 12:57) 

ベルキー

楓ままさん、こんにちは♪

土曜日の写心展では、お会いできて、本当にうれしかったです!

3月には、震災直後で、お会いできなかったから、
10歳になった楓ちゃんに「おめでとう!」って言おうと思ってたのが
のびのびになってしまったけれど、ようやくいっぱいなでなですることが
できて、よかった!

ベルキー、土曜日以降、疲れも見せず、がんばってくれてます。
楽しいこといっぱいして、免疫力UPでがんばりますね!
9月を楽しみにしています!!!
by ベルキー (2011-05-19 11:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。