SSブログ

女子会 [ベルキー&お友達]

きょうは、ベルキーの大好きなご近所のお友達のこころちゃん、ことちゃん

そしてそれぞれのママさんたちが遊びに来てくれて、女子会 をしました[わーい(嬉しい顔)]

何時間でも話は尽きることなく、その間、わんこ達は、わんこご飯を食べたり、

ちょっと2階へ探検に行ったり、キッチンをのぞいたり・・・といっても小さな我が家。

でもみんなまったり、ゆったり、それぞれにのんびりとしていて、

一緒にいる私たちもその時間をのんびりと楽しめました。

2011-6-15 004.jpg

      ことちゃん

2011-6-15 002.jpg

     こころちゃん

2011-6-15 003.jpg

ベルキーも幸せそうに、ずっとにこにこでくつろいだ一日でした。

 

たまには、女子会、また一緒にしましょうね[exclamation×2]

 


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

すみれママ

こちらにもこんにちは

女子会
楽しそうな会なんですね
何と言っても、わんこが一緒というのがいいです(*^^)v

お口は食べたりお喋りしたり、大忙し
それにいっぱい笑ったり~♪

お友達のことちゃん、こころちゃん
ベルキーちゃんと仲良しなんですね

しあわせな時間を共有出来て、ほんとに良かったね

いつまでもこんなしあわせが続きますように
by すみれママ (2011-06-16 09:27) 

ベルキー

すみれママさん、ありがとうございます♪♪

我が家のリビング、グラスハウスのダイニングぐらいあったら、
わんこ10頭でも15頭でもへっちゃらなのに、狭いのが難点!

でもわんこ連れ、大歓迎の我が家なんですよ~。

お友達のことちゃん、こころちゃん、2歳、3歳とそれぞれ
若いんだけど、彼女たちがちっちゃい時から、一緒に遊んでるから
ベルキー姉さん、姉ご風吹かしてます!

ほんとにこんな幸せがいつまでも続くこと願ってます♡
by ベルキー (2011-06-17 00:46) 

こころママ

お招きありがとうございました。
こころ共々和やかな時間を過ごすことが出来ました。
美味しいランチもご馳走様でした。

ベルキーちゃんがニコニコで、ことちゃんやこころもとても嬉しそうで、素敵な機会を作って頂き、本当にありがとうございました。

あともう少しでベルキーちゃん10才のお誕生日ですね!
ベルキーちゃんがよく頑張れているのは、ママやご家族の皆様の想いがベルキーちゃんにちゃんと届いているからですね。
私達もいつも応援しているからね!

ありがとうございました。
by こころママ (2011-06-17 04:17) 

けいこと

楽しく美味しいひと時をありがとうございました。

ことの顔たっら本当に楽しそう(^O^)
優しくて明るいベルキーちゃんとこころちゃん、そして大好きなふたりのママたちと一緒だったからすっかり寛いでいました。
帰りはこころちゃんもことも隙あらばベルちゃんのおうちに引き返そう引き返そうとしていたんですよ。

ベルキーちゃんがずっとずっと笑っていてくれますように。
心から願っています。


by けいこと (2011-06-17 22:27) 

ベルキー

こころママさん、こんばんは☆

こちらこそ、ワンちゃんたちを交えて、楽しい時間をご一緒に
過ごせて、幸せな一日をありがとう!でした。

ベルキーも自分が大好きなこころママさん&ことちゃんママさんが
来てくださって、甘えて、ついつい地が出てましたよね~。

ここのところ、治療にもたびたび通ったりで、ベルキーもきっと
大変だと思うけど、お友達がたくさん応援してくださっているので、
それが大きな力になってるベルキーにパワーが届いてるみたいです。
10歳のお誕生日まで、あと2週間!
またご連絡しますから、一緒にお祝いしてくださいね!



by ベルキー (2011-06-18 00:19) 

ベルキー

けいことさん、こんばんは☆

こちらこそ、ことちゃん、こころちゃん、そしてけいことさん、
こころママさんと楽しく和やかな一日が過ごせて、ベルキーともども
幸せな時間をありがとうございました!

帰り道は、ことちゃんもこころちゃんもそんなに名残惜しい思いを
してくれたのですか?!
二わんとも楽しく、まったりした時間を過ごしてくれたのだと思うと
うれしくなります。
よかった!よかった!

ベルキーも相変わらず、けいことさんのバッグに顔を突っ込んでみたり、
好き勝手なことをしていて、あと少しで10歳になるとは・・・。
ベルキーのお誕生日、またご連絡しますので、一緒に
お祝いをしてくださいね!!

あっ、あじさいのブルーとはっぱのグリーンが我が家のリビング色に
ぴったりです♪♪
ありがとうございました♪♪
by ベルキー (2011-06-18 00:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

2日続きの治療抗がん剤の副作用 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。