SSブログ

楽しかった白馬 [ベルキー&お友達]

早くUPしなければと思いながらも、もう10日も過ぎてしまいました[がく~(落胆した顔)]

それにしてもきょうは、暑かったなぁ~、ベルキー地方。

白馬は、今日も過ごしやすかったことだろうなぁ~。

 

11日土曜日 みんなでサクランボ狩りに行きましょう!というお誘いをいただいていたので、

いつもは、豊科インターで降りるところを、ビューンと信州中野インターまで急行[exclamation]2011-6-11 004.jpg

このハウスは、もうシーズンも終わりなので、制限時間なしでみんな必死で食べました[exclamation×2]

わんちゃんたちは、車でお留守番。

集合写真は、こちらでどうぞ!

おなかいっぱいサクランボを楽しんだ後は、みんなで小布施のバラ園にレッツゴー[exclamation]

2011-6-11 020.jpg

あらあら、いつものワンちゃんたちと違う。。。

そうそう、グラスハウス のすみれちゃんたちは、お留守番だったんです。

右から、ミシェルちゃん、アルフくん、コメットくん、そしてベルキー。

おいしいサクランボの後は、きれいなばらにうっとり~

2011-6-11 027.jpg

2011-6-11 012.jpg

アルフくんも元気に歩きましたよ!

 

 2011-6-11 046.jpg

 コメちゃん、最高の笑顔だね!!

そして、グラスハウスに行くと、みんなの帰りを待ちわびていたお姫様たちが[バッド(下向き矢印)]

2011-6-11 070.jpg

「あら~、私たちのサクランボはないのかしら?」。。。

2011-6-11 064.jpg

めでたく10歳のお誕生日を迎えたりぼんちゃん[右斜め上]

次から次へと宅配便が届きます。。。いっぱいプレゼントが届いたね[るんるん][かわいい][イベント]

 

2011-6-11 076.jpg

[右斜め上]アルフくん&コメちゃん&ミシェルちゃんちのお姉さんのハコさん手作りのバースデーケーキです

ハコさん、連日、お仕事で忙しいのに、前日、徹夜をして作ってくださったのだそう。

ありがとうございました[ハートたち(複数ハート)]

ベルキーも3週間早い、お誕生日を一緒にお祝いしてもらいました[わーい(嬉しい顔)]

 

2011-6-11 099.jpg

ウマウマがいっぱい並んで、し・あ・わ・せ

こうして、夜は更けていったのでした[三日月][夜]

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

抗がん剤の副作用芝生とベルキー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。