SSブログ

とうとう大晦日 [ベルキー&ゆめ]

ここ数日、焦り気味のベルママ[がく~(落胆した顔)]

というのもYUIの結婚式まであと、8日。

披露宴会場に飾るウェルカムボードの製作を開始したのがようやく4日前。

大掃除もしなきゃ!と思いつつもウェルカムボードの締め切りが1月5日(木曜日)。

結婚式の前々日に持ち込んでおかなければいけないそうです[どんっ(衝撃)]

というわけで、28日のベルキーの4回目の月命日もブログの記事UPできず、

29日、ゆめドッグラン走り納めのことも記事にできず、とうとう大晦日の朝になってしまいました[ふらふら]

ひとまず、走り納めのゆめさんから・・・

PC290167.JPG

PC290179.JPG

PC290206.JPG

ゆめちゃん、しっかり走って満足[exclamation×2]

きょうは、この後、おせち料理の準備をがんばらなければ・・・

でもひとつうれしい宅配便が届く予定[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)] です。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ラルフ

お忙しいのにありがとうございます。
今年は本当にお世話になりました。
年明けは、YUIさんのウエディングドレスの裾だけでもよいので
UPお願いいたします(笑)
楽しみにしていますので♪
事後報告になるかもしれませんが、ベルキーちゃんのお写真
お借りいたしますのでよろしくお願いいたします。

私はまだ年賀状も書いていません(滝汗)
なのに、これから年越しそばを食べに実家に帰ります。

新しい年もどうかよろしくお願いいたしますm(_)m
by ラルフ (2011-12-31 17:47) 

ベルキー

ラルフさん、こちらこそ、有難うございました。

ラルフさんと知り合え、ゆめを迎えることができて、我が家の2011年
の最後は、笑って過ごすことできました。
本当にありがとうございました。

やっぱりワンちゃんの力は、すごいなぁと改めて感じています。

YUIの結婚式の写真、見てくださいね!

ラルフさん、2012年もまたいろんなワンコに幸せを届けて
くださいね!

by ベルキー (2011-12-31 23:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Merry Christmas!カウントダウン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。