SSブログ

カウントダウン [ベルキー&ゆめ]

今年も残りわずかになってきました。

今日の午後、楽しみに待っていた宅配便はこちら。

011.JPG

アンチョビママさんが作ってくださいました。

013.JPG

ベルキーの細身のお顔がベルキーそっくり。

頭のところにベルキーの毛を入れてくださったそうで、たくさん撫でなければ。

 

014.JPG

ベルキーの大切なお友達のごん太くん。

病気のベルキーをいっぱい励ましてくれました。

 

015.JPG

ゆめは、まだ幼い顔をしているけど、これからもっともっと穏やかな顔になりそう。

 

アンチョビママさん、こんな素敵なお雛様を作ってくださってありがとうございました。

 

ベルキーはもういないけれど、ベルキーは、私たち家族にたくさんのお友達を

残して行ってくれました。

たくさんのお友達の優しいそして温かいお気持ちで、ベルキーを亡くした寂しさから

その場で立ち止まることなく、前へ進むことができました。

本当にありがとうございました。

 

新しい家族のゆめは、このごろ、「あら、ベルちゃんにそっくり」と思うことがしばしば。

さっきもお風呂から上がって、「ゆめちゃん、どこにいるのかしら?」と思ったら、

025.JPG

自分から進んでケージに入っていました。

2011-12-25 188.JPG

 

どうぞ、皆様、よいお年をお迎えください。

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

アンチョビママ

あけましておめでとうございます!!
今年もどうぞよろしくお願いいたします☆

お雛様の写真をとっても素敵に撮ってくださって感激です~(*^^*)
年末の本当にお忙しい時の到着になっちゃったのに、
こんなにしていただいてありがとうございます(^0^)

写心展でちょこっとだけどなでなでさせていただいたベルキーちゃんの
やさしいお顔は、今でも心に中にしっかり残っています~♪
少しでも近づけていたらうれしいな。

ゆめちゃんは、これからきっとベルキーちゃんに似た
やさしいお姉さんに成長していくのでしょうね☆
だって、やさしいベルママさんと素敵なベルパパさんと
いつも一緒にいるんですもの、みんな似てきちゃうと思うの(^_-)☆

YUIちゃんのウエルカムボードは出来ましたか?
結婚式の前日、夜中遅くまで娘が二次会のプチギフトプレゼントの
時に使うというバスケットを、作ったりしたのを思い出します。
ウエルカムボードも、ぜひぜひ見せてくださいね~♪
がんばってくださいね!!!
by アンチョビママ (2012-01-01 21:56) 

ベルキー

アンチョビママさん、あけましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。
大晦日の日に、とっても素敵なお雛様を有難うございました。
心待ちにしていたプレゼントでした~♪♪

箱から一つ一つを出すときにベルキーを見て、「あ~、ベルちゃん、
お帰りなさい」って思わず言ってしまうほど、そして抱きしめたく
なるほど、そっくりで、思わず、ウルウルしたほどなんです。

YUIのウェルカムボードは、元旦のきのうも、そしてきょうもまだ
製作中です(-。-;)
搬入まであと2日・・・・家にこもってラストスパートです。
でもそれも時間がたてば、いい思い出になると信じてます。

ひと段落ついたら、またぜひ一緒に遊んでくださいね~!
by ベルキー (2012-01-02 12:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

とうとう大晦日Happy New Year 2012! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。