SSブログ

どよ~んな日、ルンルンな日 [ベルキー&ゆめ]

きのうのゆめちゃん、久しぶりのドッグランに行ったものの、初めましてのわんちゃんが

いたもので、緊張の糸がびんび~ん。

だから、ついつい強がって見せてしまい、先制攻撃をするものだから、

ベルママ、本当に疲れてしまい、帰宅後は、ゆめとともに落ち込みました[もうやだ~(悲しい顔)]

どよーん2012-1-26 015 .jpg 

2012-1-26 002.JPG

ゆめ自身も、「あ~あ、なんで私、強がって見せたのかなぁ・・・」なんて少し落ち込み気味。

 

そんなことがあったから、朝、仕事に行く電車の中で、穏やかな性格だったベルキーを

思い出し、iphoneの写真を見ながら、ちょっと出てきた涙[霧]

ゆめちゃんも一生懸命なんだけど・・・・。

うちの中だと、お教室の2時間半だって、ちゃ~んとケージの中で静かにできるように

なってきたし、お教室が終われば、生徒さんになでなでしてもらって、癒し犬になってる。

 

            なのに

 

外に出ると、緊張している様子。

 

でも、これでは、いけない・・・と思い直し、今日も午後4時ごろ、ドッグランへ。

きょうは、コロンくん、リッキー君と若いゴル男子とフレンチブルのうーちゃん。

どうかな?と思っているところへ大好きなリョウ君が登場。 

ゆめもリョウ君に会えると、緊張の糸がちょっとほぐれて、リラックスできる様子。

いつの間にか、ボールが変わっても、縦横無尽に走り回るゆめ。

あんまり走れなかった昨日のストレス発散。

きょうは、十分走れた・・・よかった!よかった!

2012-1-26 006.JPG

泥んこまみれになってもゴロゴロゴロ

 

 2012-1-26 009.JPG

こころちゃんもランが閉まるころにやってきた。

2012-1-26 011.JPG

リョウ君、きょうもお世話様でした~[わーい(嬉しい顔)]

2012-1-26 025.JPG

そうだよね、ゆめちゃん、あなたは、ミドリヤマの子になってまだ4カ月弱。

少しずつ慣れていこうね。

ここがゆめちゃんが一番長く暮らす街なのだから。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

こころママ

ゆめちゃん今日は夕方ランでこころのお鼻?お口?をペロペロしてくれましたよ~(^^)
緑山の仲間はちゃんと分かって慣れてきてますよ。
特にリョウ君は特別なんだね♪

ベルちゃんもゆめちゃんもそれぞれ違うけど、二人(二犬)ともいいですよね(^o^)!

私もファングやノーティー達とこころを比べてしまったりする時あるけど、ファングもノーティーもこころもみ~んな!!!大好きです(*^^*)


ベルママもそうでしょ(^_^)?

by こころママ (2012-01-27 18:58) 

ベルキー

こころママさん、お返事遅くなってごめんなさい(-。-;;)

きのうは、ランで、こころちゃんのボールをすかさず横取りして
しまったゆめ・・・。
せっかくこころちゃんがお気に入りのボールをもってきていたのに。。。
でもおっとりと優しいこころちゃんだったから、なんとかゆめも
マイペースで遊べました~。
それだから、「こころちゃん、好きよ!」ってペロペロしてたのかも。。。

相変わらず、ゆめもまだまだ大変だけど、手がかかる子も
それなりにかわいいいものです!
ベルキーは、病院通いに手がかかり、ゆめは、常に見張っておく必要
あり!と手のかかり方は、ちがうけど、やっぱり「大好きだよ!」って
ゆめにささやく毎日です!!!

これからもゆめのこと、どうぞよろしくお願いしますね♪♪
by ベルキー (2012-01-28 18:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

庭駆けまわる~5回目の月命日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。