SSブログ

5回目の月命日 [ベルキー]

大好きなベルちゃんへ

ベルちゃん、あなたが遠い空へ旅立ってしまってから、5回目の命日を

迎えます。

みんな元気にしているよ。

YUIちゃん、結婚したから、ちょっとおうちが遠くなってしまったけど、

でもいつもダディもママもYUIちゃんもベルちゃんを思う気持ちは、おんなじ。

頑張りやさんのベルちゃんのこと、 どの子にもとっても優しかったベルちゃんのこと、

そしてちょっといたずらっ子のベルちゃんのこと、いっぱいいっぱいいつも

思い出しているよ。

2012-1-28 001.JPG

ベルちゃんもお空から、みんなのこと、見守っていてね。

ゆめちゃんのこともずっと見守ってね。

 

ベルキーママより。 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

bowwow

土曜&日曜と仕事になっちゃいましたが
何とか時間を見つけて 日曜日の午前中に
家の子たちとベルキーちゃんのお参りに
行って来ました。

ベルキーちゃんとも少しお話をして(心の中でですが)
いつもと変わらぬ笑顔のベルキーちゃんから
ママさん&パパさん、YUIさん、そしてゆめちゃんに
伝言を預かってきましたよ。

以下はベルキーちゃんから
ベルキー家の皆さんへのメッセージです。 (^^)

いつも大事に思ってくれて ありがとう!
今でも前と同じように みんなの傍にいて
みんなのことをずっと見守っているから
心配しないでね。
いつも、そしてずっと みんなと一緒だから。


by bowwow (2012-01-30 23:52) 

ベルキー

bowwowさん、有難うございます。

ベルキーが旅立ってしまってもう5か月。
でもずっとずっとベルキーは、大切な私たち家族の宝物です。
ベルキー家のみんなの心の中でずっとずっと今も、
にこにこしながら、生き続けています。
いっぱいたくさんすぎるほどの思い出を私たちに残して。

by ベルキー (2012-01-31 08:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。