SSブログ

初めての雪遊び in 白馬(その3) [ゆめ&お友達]

土曜日の夜、外は、しんしんと雪が降って、寒かったけれど、中は、わいわいがやがやと

にぎやか[わーい(嬉しい顔)]

2012-2-11 白馬雪遊び 096.JPG

14歳のお誕生日のすみれちゃんを囲んでみんなでお祝い[バースデー]

2012-2-11 白馬雪遊び 099.JPG

トイプーのバロンちゃんの4歳のお祝いも[バースデー] みんなで一緒に。

 

2012-2-11 白馬雪遊び 179.JPG

はこさん、ケーキくださ~い・・・とたくさんのわんこたち。

写真手前の赤いリードの3ゴルは、うららちゃん・わさびちゃん・ぶるちゃん かな・・・

ゆめは、なかなかこの中には、入っていけないので横の方から[バッド(下向き矢印)]

2012-2-11 白馬雪遊び 186 ケーキ.jpg

 

そして凛々しく鼻筋の通った美人さんのパコちゃん もゆめとおんなじようにちょっと離れた

ところから[バッド(下向き矢印)]

2012-2-11 白馬雪遊び 107.JPG

 

タルト君のかわいいお顔も見えましたよ[バッド(下向き矢印)]2012-2-11 白馬雪遊び 104.JPG 

 

ワンコも家族もみんなニコニコ笑顔が、いっぱい[ハートたち(複数ハート)][るんるん]

 

***************************************************************

12日(日曜日)

朝から雪が降ってました

2012-2-11 白馬雪遊び 121.JPG

「もうひとっ走りしなくっちゃ・・・。せっかく白馬まで来たんだし・・・」

2012-2-11 白馬雪遊び 127.JPG

「ほら、パコちゃんも顔にいっぱい雪を付けてるよ」

2012-2-11 白馬雪遊び 125.JPG

ハニ君、タルト兄ちゃんが大好きだね[exclamation]

2012-2-11 白馬雪遊び 118.JPG

2012-2-11 白馬雪遊び 133.JPG

「ホタパパさん、寒いなか、撮影ありがとう」

 2012-2-11 白馬雪遊び 132.JPG

「KAZPONも一緒に遊んでくれたよ!」

 

 
 
今回、ご一緒させていただいた、うらわさぶー家、アルフ君家、タスハ家、パコちゃん家、
 
楓ママさん&すみれちゃん、バロンちゃん家、ゆずちゃん家、サニー君家のみなさま、
 
楽しい時間を過ごさせていただいて、ゆめも大喜びでした。 ありがとうございました。
 
お世話になったグラスハウスのすみれママさん、ホタパパさん、 
 
ありがとうございました[黒ハート][ハートたち(複数ハート)] 
 
また皆さんとお目にかかれる日を楽しみにしています[exclamation×2]
 

nice!(1)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 10

楓まま

白馬ではご一緒させていただきありがとうございました。
ゆめちゃんはじめての雪遊びだったのですか?
雪の上での豪快なゴロスリもたまらなく気持ちよかったでしょうね。

どの写真を見てもゆめちゃん楽しそうでニコニコさんです。
また、ご一緒させてくださいね。
本当にお声を掛けていただきありがとうございました。
by 楓まま (2012-02-15 20:48) 

ベルキー

楓ままさん、こんにちは♪

いえいえこちらこそ、週末の白馬では、ご一緒できて楽しかった
です。
ありがとうございました。
ようやく去年の9月の約束を果たせましたね!
楓ままさんとたぶん、気持ちはおんなじ・・・。

すみれちゃん、優しくしてくれたので、ゆめは、安心して
「一緒に遊ぼうよ!」って自然と言えたみたいです。
楽しい時間をご一緒にありがとうございました!
またぜひ一緒に遊びましょうね!
by ベルキー (2012-02-16 09:35) 

jmm-mama

ゆめちゃーん 良かったねぇ
たくさんの雪の中、たくさんのお友達で楽しかったね!!

ゆめちゃんのお目目がキラキラしてるもんね^-^*
一緒に遊びたかったなぁ~

遠くからの『ケーキください』のゆめちゃん 可愛過ぎて笑っちゃったよ(ごめんね) ホント可愛いなぁ~
KAZPONさんも一緒に遊んでくれて嬉しいね!
これからもっともっといっぱい遊んでもらえるよん^m^
今度は、一緒に遊んでねー 

by jmm-mama (2012-02-16 14:30) 

うらわさぶーママ

白馬ではありがとうございました。
ゆめちゃんにも逢えてよかったです♪
ゆめちゃん元気いっぱいほんとに楽しそうでしたね!
我が家の3犬娘が何度もお邪魔に入っていたようで
すみませんでした(>_<)
また我が家もお目にかかれる日を楽しみにしています。
ゆめちゃん、ママとのお勉強ゆっくりゆるり~と頑張ってね♡

by うらわさぶーママ (2012-02-17 00:49) 

ベルキー

jmm-mamaさん、おはようございます♪

一面銀世界の白馬・・・やっぱりはじけました! ゆめさん。
11月みたいにいきなり、川へ飛び込んだらどうしよう。。。と
ちょっと心配してたけど、グラスハウス横の野原は、川はなく、
新雪の上をラッセル、ラッセル。

まだまだほかのみんなみたいにスイスイッ!と前にはいけない
から、「ケーキ食べたいなぁ、欲しいなぁ」と思いつつ、後ろから。
みんなと一緒にたくさん遊べて、「また連れて行ってね」という
顔をしてました(*^^*)。

この週末は、ジャンケン君ちが白馬の番ですよね!
ジャンくん、まおちゃん、マリーちゃんのはじける顔、楽しみに
してますね~!
by ベルキー (2012-02-17 08:10) 

ベルキー

うらわさぶーママさん、おはようございます♪

週末の白馬では、ご一緒させていただいてありがとうございました。
ゆめもきっと初めての雪遊び、ず~っとハイテンションでうららちゃん、
わさびちゃん、ぶるちゃんのおもちゃめがけていったりで、
すみませんでした。
雪遊びは、どのワンコもはじけてにこにこ顔で見ている私たちも
とってもうれしくなりますね!
またお会いできる日を楽しみにしていますね!

by ベルキー (2012-02-17 08:18) 

うろちい

「ケーキください〜」シーンは圧巻ですね。
雪はいいですよねぇ。楽しさ伝わってきました。
ありがとうございます。
by うろちい (2012-02-18 09:25) 

アニーママ

ゆめちゃん☆
た~くさん雪遊び出来て、お友達とも仲良く遊べてよかったね。
控えめな「ケーキください」ゆめちゃんも、ごろすりゆめちゃんもアスリート系ゆめちゃんも可愛くって大好きよ~
お勉強も大変だけど  ゆめちゃんらしさをだして頑張ってね。
応援しているわ♪

by アニーママ (2012-02-18 14:54) 

ベルキー

うろちいさん、こんにちは♪

nice&コメント、ありがとうございます。
いったい、全部で何頭いたかしら?と思うほど、大賑わいの
夜でした!
「雪遊び、みんなはじける、きらきらと」
大きな子も小さな子も付添パパ&ママもはじけました!
by ベルキー (2012-02-19 10:25) 

ベルキー

アニーママさん、こんにちは♪

相変わらずのゆめだけど、ちょっとずつ、お勉強してると
楽しいこともあるって、わかってきて、新雪の上で、はじけまくりの
ゆめでした~!
笑顔が雪とおんなじぐらい、キラキラしてまぶしくて、
この子が来てくれてよかったなぁ!って思えた週末でした~♪
by ベルキー (2012-02-19 10:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。