SSブログ

うれしい宅配便 [ベルキー&お友達]

お出かけをしていた週末に不在連絡票が郵便受けに入っていました。

月曜日、宅配便の人に、再配達してもらって、届いたのは、こちら[バッド(下向き矢印)]2012-2-13 001.JPG 

鹿児島県出水市のでこぽんです。

ROSSIくん&VIVOくんのパパさんのお友達が栽培なさっているでこぽんを

我が家にも届けてくださいました。

みずみずしくて、すっきりとした甘さにおいしくいただいています。

 

ROSSIくん&VIVOくんパパさんとは、ブログを通じて知り合いになりました。

ROSSIくんとベルキーは、同じころに、悪性リンパ腫を発症し、闘病していたいわば同士。

その闘病生活の期間こそ差はあったものの、結局は、二人 二頭とも今は、空の上。

ROSSIくんちは、新たなVIVO君を迎え、そして我が家には、ゆめが来た。 

時の流れを感じます。

VIVOくんのところは、キャンピングカーで全国各地、回られているので、どこかの地で

ゴールデン連れのご夫妻がいらしたら、もしかしたらVIVOパパさん&ママさんかも

しれません[わーい(嬉しい顔)]

 

ワンコの繋いでくれたご縁、ベルキーが残してくれた我が家の大切なお友達です。

 

ワンコのいる生活、まだまだこの先も楽しいことが待っていそうです[ハートたち(複数ハート)][かわいい]。 


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

ベルキー

うろちいさん、niceありがとうございました。
ベルキーの残してくれた大切なご縁です。
by ベルキー (2012-02-19 11:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。