SSブログ

ちょうど半年 [ゆめ]

またまた一日遅れになってしまいました[ふらふら]

我が家の子になって半年、ゆめさんのつぶやきです[カラオケ]

 

きのうで、私、ミドリヤマに来て、半年過ぎたんだ!

おうちから歩いて5分ぐらいのところに、ドッグランがあるから、お天気のいい日には

「ママ、ランに行こうよ」って連れて行ってもらってるよ。

 2012-4-2 015.JPG

こころちゃんのママ、とっても上手にボール投げてくれるから、思いっきり走って取りに行くよ。

でも、お友達のボールもゆめのボールもぜ~んぶほしくなってくるから、

そんなとき、ママに「ゆめちゃん、いけない[どんっ(衝撃)]」って注意されちゃう。

まだまだお勉強中だから、あんまりたくさんのお友達がランに来てるときには、行けないけど、

しょうがないや。

クーパーパパ[左斜め下]もいっつも優しく「ゆめちゃん!」って言ってくれるし、

ミドリヤマの生活、気に入ってるよ[exclamation] 

2012-4-2 013.JPG 

おうちへ帰ったら、ベルキーおねえちゃんが残してくれた、いっぱいのおもちゃで

遊んだり[左斜め下]

2012-4-2 004.JPG

のんびりとごろんごろんとしたり・・・。

でも夕方になると、おなかがぐ~っってなってくる。

ママがキッチンでご飯を用意してくれるから、ず~っと「ゆめのごはん、できた?」って

監視してるんだ。

だって、ママ、時々、自分だけ、おいしいマカロン食べたり、ケーキ食べたりすることが

あるからね。

夕食は、お肉の日もあったり、お魚の日もあったり、ず~っと前には、食べたことがなかった

物をいっぱい食べてるよ。

野菜やたまごが一緒に入ってるよ。

2012-4-2 009.JPG

ご飯を食べる前は、背筋をぴ~んと伸ばして、待ってる。

マテは、得意だよ[手(チョキ)]

ここのところ、食べすぎかもしれないな?

今度、ルネちゃんや、るばお君に会うことがあったら、 驚かれるかもしれないなぁ・・・。

「ゆめちゃ~ん、太ったね!」って。 

中西先生のことも大好きになってきたから、お勉強ももう少し頑張ろうっと・・・。 

ミドリヤマでの生活、なかなかいいかも[手(チョキ)][るんるん] 

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

bowwow

ゆめちゃんがベルキー家の三女になってから
もう半年経っちゃったんですねぇ~。

一番最初に会った時に
"ここが本当の私の家なんだよね?"
って言いたげに 少し戸惑いながら
みんなのお顔を覗き込んでいた
痩せっぽちだった ゆめちゃん

次に会った時には
"ゆめのお家へようこそ!" って
とっても穏やかな可愛い笑顔で
喜んで出迎えてくれた ゆめちゃん

そして半年経った今は
ちょっとベルキーちゃんにも似てきたかな?
って思えるような、本当に優しくて穏やかで
そして少しお茶目な、ゴールデンらしい
良いお顔になりましたよね。 (^^)

大好きな家族の人たち、そして
緑山の仲良しのお友達に囲まれて
これから、もっともっと良いお顔
良い笑顔になっていくのかな?
今度会うのが楽しみです。 (^^)

by bowwow (2012-04-03 23:51) 

ベルキー

bowwowさん、こんばんは☆

ゆめが我が家に来て間もないころにbowwowさんには、会って
いただいたので、半年前のちょっと遠慮気味なゆめ、
そして2度目の時には、すっかり甘えん坊のゆめと
その時々に変化していく様子を見ていただけて、
うれしいです。

それまでのゆめの犬生、あんまりゆめのことだけ見てくれる
人もいなかったのかもしれないから、環境の変化で
顔つきも穏やかに変わってくれるようで、育て甲斐が
あるというものです。

これからもどうぞ一緒にゆめの成長を見守って
下さいね!
よろしくお願いいたします。
by ベルキー (2012-04-04 23:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

7回目の月命日すいすいす~い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。