SSブログ

お散歩日和 [ゆめ]

毎月第三月曜日は、午後のお教室があるベルママ。

家を12時半に出ないといけないから、それまでにゆめのお散歩を済ませて

おきます。(ベルキーの時から、そうだったけど)

5時間ほどのお留守番が控えているから、できるだけ、お散歩は、長めに[手(チョキ)]

2012-4-16 009.JPG

ちょっとだけジェントルリーダーを外して、かわいいお顔を[カメラ]

目の感じが、ベルキーに似てきたかも・・・。

2012-4-16 011.JPG

「ゆめちゃんがミドリヤマに初めて来た頃もお散歩にちょうどいい季節だったよね~」

「毎日、いっぱいお散歩したよね~、ママ[exclamation]」とゆめとお話ししながら、歩いてます。

2012-4-16 014.JPG

いっつも笑顔をいっぱい見せてくれます[わーい(嬉しい顔)]

2012-4-16 016.JPG

「どう?横顔美人かしら?わ・た・し」

2012-4-16 017.JPG

ちょっとおなかの調子を崩してるゆめだけど、きょうもきらきら笑顔[ぴかぴか(新しい)]でした。

「そろそろ、帰ろうね・・・」

たまには、こんなのんびりお散歩もこれからの季節は、よさそうです[exclamation×2]

 

**********************************

header_hota.jpg

今年もホタパパさんの写心展が開かれます。

詳しくは、こちらでどうぞ

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。