SSブログ

私は、へっちゃらよ! [ベルキー&ゆめ]

きょうの関東地方、午後から瞬く間に雲行きが変わってきて、大きな音の

雷が聞こえてきた[雷]と思ったら、ザァ~っと大雨。

でもその時、予想はしていたけど、ゆめさん、雷の音をものともせず、

2012-4-17 009.JPG

ずっと寝てました[ダッシュ(走り出すさま)]

ゆめさん、雷は、へっちゃらのようです!

怖いのは、苦手なワンちゃんだけなんだ[ふらふら]

 

ベルキーは、人間の耳には聞こえなくてもいち早く遠くの雷鳴を察知すると

それだけでもうとっても怖くって、だんだんに震えてきて、雷の音が大きくなると

ブルブルブルとどうしていいかわからない様子で本当にかわいそうだったし、

夜中でもなんでもみんなを起こしてまわっていた。

 

ベルキーの様子とあまりに違うゆめの様子を見ながら、 雷雨がおさまった空を

思わず見上げてしまいました。

 

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

header_hota.jpg

ホタパパさんの写心展が今年も開かれます。

詳しくは、こちらでどうぞ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

お散歩日和VIVO君、いらっしゃ~い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。