SSブログ

まるまるゆめちゃん [ゆめ]

狂犬病の予防接種が気になっていたものの、昨年10月に受けてから

まだ7カ月。

大丈夫かなぁ~なーんて思う気持ちもあり、きょう、ようやくレオ先生のところへ

行ってきました[病院]

1月以来、先生のところ、ご無沙汰してたので、なんたって体重測定がこわい[がく~(落胆した顔)]

ここ2カ月ほど、 ドライフードも体重管理用とかローファットのものに変えてはいるものの

いろんなところに丸みの出ているゆめさん。

 

診察台に乗ったところ、奥さん先生も出てきて、「まぁ~、ゆめちゃん、大きくなって

と開口一番。

じゃ~ん・・・・  28.1kg 

よく太ってきました。

予防接種は、20年ほど前には、年に2回していたそうで、7カ月の間隔で接種するのは

問題ないということで、無事、終了。

経過観察中のいぼ状のもの2つも、少し大きくなっているものの、悪性のものだと

通常、浸潤が見られるそうだけれど、どちらも表面に吹き出している状態で

浸潤している様子はないので、この先も経過観察を続行。

久しぶりに血液検査もお願いをして、こちらは、外部機関に検査に出すもので、

結果は、2週間後。

2012-5-1 016.JPG

「レオ先生のところ、久しぶりだったんだ。きょうは、パパも一緒だよ!」

この後、予防接種済表を持って、ゆめちゃん地方の市民センターへびゅ~ん。

2012-5-1 002.JPG

「お外へ遊びに行きたいけど、きょうは、おとなしくしてなきゃいけないんだって」

2012-5-1 005.JPG

「ママが、『ハイ、ポーズ』、 っていうから付き合ってるよ」

2012-5-1 009.JPG

「へへへ、体重増えてたから、ダイエットが必要かも・・・」

2012-5-1 011.JPG

「み~んなGW、いっぱい楽しんでくださいね~[手(パー)]

 

****************************************

ホタパパさんの写心展まであと12日。

banner_hotapapa[1].jpg

詳細は、こちらで

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。