SSブログ

ようやくのんびり~ [ベルキー&ゆめ]

ベルママのお仕事の最大イベントがようやく終わりました。

ホビーショー最終日4月28日は、ベルキーの8回目の月命日。

忙しい1日だったので、昼間は、ベルキーのことを忘れてましたが・・・

夜、帰宅して、ベルキーのことを思い出しながら、心の中で、いろんなことを報告しました。

2011-4-30 003.jpg

[右斜め上]ちょうど1年前、4月30日の写真。

いつみてもかわいい、かわいいベルキー。

この時には、まだ4か月後にお別れが待っているなんて、考えてもみなかった・・・。

 

ところで、ゆめさん、3日間の長時間お留守番、とってもよくがんばってくれました[手(チョキ)]

なので、きょうは、のんびりとロングお散歩に。

2012-4-30 001.JPG

ピンクのじゅうたんがきれい[かわいい]

2012-4-30 003.JPG

どこへ行きましょうか?  歩いて、ごん太君のおうちのある方へ行ってみましょうか?

2012-4-30 004.JPG

我が家からごん太君&十和子ちゃんちへ行くには、3通りの道があるのだけど、

その中で最短の道がこれ[グッド(上向き矢印)]。 車が一台しか通れません。

対向車があると大変。

この道だと車でわずか5分も走れば、ごん太君ちへ行けるけど、のんびり

お散歩してみました。

こんな里山の風景が残ってます[exclamation]

2012-4-30 007.JPG

2012-4-30 008.JPG

きょうは、暑すぎず、お散歩には、ちょうどいい具合。

2012-4-30 010.JPG

寺家町ふるさと村に着くと、きょうは、いつになくたくさんの人たちが遊びに

来てました。

近くで自然がいっぱいの里山。

たまには、こんなロングお散歩、家族一緒に楽しめました[わーい(嬉しい顔)]

 

**************************************

ホタパパさんの写心展、近づいてきました。

ベルキー、どんなパネルになっているでしょう・・・[黒ハート]

banner_hotapapa[1].jpg

詳細はこちらで。

 


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

ラルフ

お疲れ様でした!
これでやっとGWですね。
都会も自然も近くてよいところですね。
大きなわんこを飼われている方が多いのも分かる気がします。
ゆめさん、コートが豊かになり、りっぱになりましたー。
特有のウェーブも出てきて、とてもゴルらしくなったように思います。
大切にケアしていただいているお陰です、ありがとうございます。

大切な大舞台も終わったところで、どうかゆっくりできますように。。。
by ラルフ (2012-04-30 20:32) 

ごん太かあちゃん

お帰りなさい。ゆめちゃん頑張ったんですね。パパさんもママさんもがんばったんでしょ。
明日からが本当のゴールデンウイークになるのですね。いっぱい楽しんでください。

ところで、寺家には何時頃いらしたのですか?寄って下されば良かったのに。(筍があったのに…)

今度はぜひ、声かけて下さいな。
by ごん太かあちゃん (2012-04-30 22:23) 

ベルキー

ラルフさん、おはようございます!

おかげさまで、仕事の方も一段落。
ようやく一息つけました。

ゆめちゃん、お留守番の時には、いつも何もいたずらしないで
いてくれるので助かってます!
ず~っと寝てるんでしょうね~。
「お外へ行こうよ」といっぱいゆめちゃん、誘ってくるので、
ランではなくロングお散歩にしてみました~。
往復2時間のお散歩。
さすがにゆめちゃん、はぁはぁ言ってました。
途中すれ違うワンちゃんに何頭もあったけど、レッスンの実践で
うまくかわせましたよ!!

いつもお忙しいラルフさんもGWどうぞゆっくりなさってくださいね♪♪
by ベルキー (2012-05-01 08:28) 

ベルキー

ごん太かあちゃんさん、おはようございます!

おかげさまで仕事の方も一息つき、ホッとしました。
ショーの前は、連日、睡眠時間を削っていたので、終わった翌日は
ず~っとぼ~っとしてました・・・。

きのうは、ごんちゃん&十和子ちゃんちまで頑張って歩こう!って勇んだ
ものの、もうあと一頑張り!ができず、折り返してしまいました。。。
すみません。。。

やっぱり車は、便利ですよね~。

でもお散歩をいっぱい楽しめる季節は、1年のうちわずか。
暑すぎず、寒すぎず、自然を満喫しました~。
by ベルキー (2012-05-01 08:34) 

はこ

ママさん、ホビーショーお疲れ様でした。
連日がんばっていらした成果、とっても素晴らしい作品でしたね。
思いがけずホビーショーに誘っていただき、ママさんの作品だけでなくたくさんのブースを見て楽しめました。
あまりにたくさんの出店で、見るだけで体験はできませんでしたが楽しかったです。

ゆめちゃんも長いお留守番がんばりましたね。
ご褒美ののんびり散歩、久しぶりにママとゆっくりできて、良かったね、ゆめちゃん!(*^^*)
by はこ (2012-05-01 20:12) 

ベルキー

はこさん、こんばんは☆

先日のホビーショー、雨の中、わざわざ来ていただいて
有難うございました。
箱さんたちが来てくださった初日も人が多いと思ったけれど、
最終日は、終日ブースとブースの間がヒト・ヒト・ヒトで
歩くのが至難の業、大変な賑わいでした。
少しでも多くの方にメタルエンボッシング見ていただけていたら、
いいのですが・・・。

ゆめもいたずら一つしないで、お留守番頑張ってくれました!
去年、その前の年とずっとベルキーもホビーショーの時には、
長時間のお留守番で、心配したものでした。

ママさんにもくれぐれもよろしくお伝えくださいね!!

by ベルキー (2012-05-01 21:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。