SSブログ

写心展に行ってきました! [ベルキー&ゆめ&お友達]

きょうは、待ちに待った写心展の初日。

家族みんなで写心展に行ってきました[exclamation×2]

2012-5-13 019.JPG

開場後、間もなく、会場には、到着。

すでに大勢の人、たくさんのワンちゃんでいっぱいの満員御礼状態でした[わーい(嬉しい顔)]

2012-5-13 051.JPG

去年の5月の写心展で、「ベルちゃん、絶対、来年も一緒に行こうね」って

約束したのだけれど、その3か月後、ベルキーは、力尽きて、旅立ってしまいました。

このパネルの前で、ダディもYUIもそして私も 立ち止まり、涙がしばらく止まりませんでした。

大切なそして大事な宝物のベルキー、ベルキーには、最初で最後の写心展です。

一つ一つの写心にあの時の元気だったベルキーの楽しそうなそしてキラキラと輝いていた

笑顔が瞬間が凝縮していて、あの時の瞬間が家族みんなに蘇ってきました。

 

そんな私たちと一緒に今年初めて会場に行ったゆめさん。

大好きなbowwowさんにお会いして、リラックスしたのか

2012-5-13 064 yume&bowwow-san.jpg

ずっとニコニコしてました。

そして、写心展に来てくださったのは、ラルフさん

ゆめのことを保護してくださっていたあのラルフさんです。

ゆめは、最初、8カ月ぶりに会った、ルネちゃんに対して、一瞬、「woo」っていったものの

しばらくして思い出した様子です。

2012-5-13 084.JPG

2か月一緒に暮らしたルネちゃんとルヴァンくん。

2012-5-13 068 yume.jpg

ゆめさん、久しぶりにラルフさんにお会いできて、とってもうれしそう!

この後、場所を移動してしばしラルフさんと積もる話をいっぱいさせていただきました。

 

写心展、初日にお会いしたお友達のことは、また明日に。

 

「母の日」に届いたYUIから届いたお花。

ベルキーにお供えしました。

2012-5-13 108.JPG

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

リッキーパパ

初日でしたね

今年は僕も初日とラストの日の数分だけでした。

この写心展のパネルが宝になるのですから
僕もリッキーの残した家宝を大切にしています

今は、リッキーのパネルや、パソコン画面のリッキーに
愛娘が指をさいて
何やら言葉を発したいようで

「リッキーだよ!」

そう、教えてみますが
興奮してう~う~としか言いません。

巡り会うこと

「絆」

「縁」

大切に毎日生きています。

涙はしばらくしまってありますが

辛い時、たまに開いてしまい

こぼれることもあります

リッキーがいたんだという


「証」


これからも築いて残す

そう考えています。


ママも頑張った日々を
大切に前向きに頑張って生きましょう

夢(ゆめ)と共に


ですね。


by リッキーパパ (2012-06-22 15:29) 

ベルキー

リッキーパパさん、ありがとうございます!

あの写心展の日、「あっ!リッキーパパさんだ!」って。
でもゆっくりお話も出来ず、失礼しました。

写心のモデルがもうそばにはいなくて、会場のパネルだけ
あって、「なぜ、ベルキーはいないの?」って思うと
思わずいっぱい涙がこぼれてしまいました。

最初に会った、リッキー君のこと、パパさんのこと、
あの日話したこと、今でも覚えていますよ。
リッキー君、コートがつやつやで、パパさんが一生懸命
お世話をなさっていたのが伝わってきました。

お空に帰ってもいろんな方々の心の中にリッキー君も
ベルキーもあの時間にあの瞬間に一生懸命生きていた・・・。

小さいお嬢様には、まだちょっとパパのリッキー君に対する
思いは、伝わらないけれど、いつの日か、パパさんが笑って
いるとお嬢様も一緒にリッキー君のこと、そこにいるかのように
感じるようになることでしょうね。
きっと優しい心を持ったお嬢様に成長なさることと思います。

ベルキーとは、全然違うゆめだけど、それもまたわんこと
暮らす面白さをいっぱいもらっているようです。

頑張っていきますね!!!

by ベルキー (2012-06-22 16:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。