SSブログ

写心展でお会いしたお友達 [ベルキー&ゆめ&お友達]

きのうの写心展では、たくさんのお友達にお会いしました[わーい(嬉しい顔)]

まずは、やっぱり、アルフ君(14歳9か月)から~

2012-5-13 066.JPG

1昨年の写心展の時に初めてお会いして、ベルキーも何回もご一緒させていただいて、

今回のパネル展示は、アルフ君のパネルとお隣同士です[ハートたち(複数ハート)]

2012-5-13 075.JPG

コメット君(11歳)、アルフ君の弟、いつみても若々しいなぁ。

2012-5-13 073.JPG

ミシェルちゃん(6歳)、アルフ君の妹ちゃんです。

 

2012-5-13 030.JPG

次は、タルト君 ・・・ベルキーの大切なお友達、2001年組さん代表のタルちゃん。

きのうは、ママを独り占めでよかったね!

 

2012-5-13 103.JPG

アンちゃん&チョビちゃん、昨年の11月の白馬以来でお久しぶりで~す。

ほかにも大阪からのうららちゃん&わさびちゃんにもお会いしたのに正面の写真が

なくてごめんなさい。

2012-5-13 099.JPG

 

2012-5-13 087.JPG

たくさんのお友達に会えて、お空のベルキーも喜んでいたと思います。

 

 

 


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

bowwow

昨日はありがとうございました。

ベルキーちゃんのパネルを前にして
弾けるような笑顔の写心が見られて嬉しかった反面
思わず胸が詰まってしまいました...。
ベルキーちゃんも会場のどこかで
みんなと一緒に居たかもしれませんね。

久しぶりにゆめちゃんの可愛い笑顔も生で見られて
たくさんの可愛い子たちにも会えてお話もできて
何とも言えない 至福のひと時でした。 (^^)

ゆめちゃん、たくさんのワンコたちの中で
お利口さんにしていられて偉かったですね!!

会うたびに可愛くなっていく ゆめちゃんの笑顔
また次に会うのが楽しみです。 (^^)

by bowwow (2012-05-14 23:49) 

ベルキー

bowwowさん、こんばんは☆

日曜日には、久しぶりにお目にかかれて、ベルキー家一同、うれしかった
です。
ゆめは、 bowwowさんのお顔を見て、ホッとしたようです。
ゆめにとっては、初めての空間で、たくさんのワンちゃんたち。
人は大丈夫なので、問題ないけど、初めてのワンちゃんが多いと
だんだん緊張気味のゆめさん。
そんなとき、大好きな bowwowさんにお会いできて、リラックス
できたようです。

ベルキー、もっともっと元気でいてほしかったなぁとほかのワンちゃん
にお会いして、切なくなりました・・・。

またお会いできる日を楽しみにしています!

by ベルキー (2012-05-15 18:58) 

アンチョビママ

ベルキーママさん、こんばんわ(^^)
今朝、コメさせていただいた時に、うまく送れなかったみたいです~。

日曜はお会いできてうれしかったです~。
アンチョビはゆめちゃんを緊張させちゃったかも・・・ごめんなさい。
でも、満面の笑顔のゆめちゃんは、ほんとにかわいかったです!!

今日は一日中の雨になってしまいましたね。
昨年、会場でベルキーちゃんにお会いできたときも大雨の一日でした。
ベルキーちゃんのやさしい笑顔は、いつまでも心に残ります(^^)
羊毛ドッグのベルキーちゃん、栗饅頭もいっぱい食べてくれていますよね☆

また、一緒に遊べる機会を楽しみにしていますね!!
by アンチョビママ (2012-05-15 21:21) 

ベルキー

アンチョビママさん、おはようございます~♪

コメント何回もすみません~。

日曜日の写心展、大盛況でしたね!
アンちゃんもチョビちゃんもゆめは、大丈夫でしたよ。
だって、ママさんがゆめにやさしくお声をかけてくださったこと
覚えているので・・・。

ベルキーは、あの写心展の皆さんの優しさがいっぱい詰まっていた
会場が大好きで、昨年も一昨年も「帰りたくないよ~」って入口のところで
臥せってしまいました。
あの日のことが鮮明によみがえってきます。
大好きな栗饅頭、黄緑色のボール、ピンクのウォータートイが一緒で
ニコニコ顔のベルキー・・・胸が詰まりました・・・。

きょうは、また大勢のお友達が来ることでしょう。
お手伝い頑張ってきま~す!

by ベルキー (2012-05-16 08:31) 

お気楽旅人

さすがにワンコの写心展だけあって、同伴OKなんですネ、皆にこにこ顔でいい雰囲気だしてますねぇ~  

ミシェルちゃんは一瞬VIVOかと思ってしまいました(そっくり)

ベルキーちゃんも来たかったでしょうが・・・いつまでも慕って泣いてくれるママさん達に感謝しつつ後輩のゆめちゃんがしっかり後を引き継いでくれているので安心しているのではないでしょうか

by お気楽旅人 (2012-05-16 09:06) 

ベルキー

お気楽旅人さん、こんばんは☆

そうなんですよ、ワンコ同伴OKの写心展なんです。
ゴールデンが圧倒的に多いのですが・・・。

ミシェルちゃん、VIVO君に似ているということは、「わちゃわちゃなしっぽたち」の
宙君も兄弟なので、似ているかもしれないですね。

ベルキーのいろんなことを思い出す写心展になりました。
いっぱいいろんな思い出が詰まっていて・・・。
ゆめもこれからホタパパさんにいっぱい素敵な写心をとって
もらわなければ・・・。

by ベルキー (2012-05-16 22:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。