SSブログ

写心展最終日 [ベルキー&ゆめ&お友達]

19日土曜日のきのう、ホタパパさんの写心展、東京会場最終日でした。

もう一度、ベルキーに会いに行こう[exclamation]と午後、出かけてきました。

またまたいっぱいのお友達に会えました[わーい(嬉しい顔)]

2012-5-19 006.JPG

ラブ界のジャニーズ、かわいいジャンケン君。妹のまお[バッド(下向き矢印)]ちゃんと昨年の11月以来、

お久しぶり~。

2012-5-19 007.JPG

せっかくジャンケン君が「お久しぶりだね~ 」ってゆめに近づいてきてくれようとしたのに

会場では、緊張気味のゆめさん。「ウ~っ」って言ってしまってごめんなさいね[ふらふら]

2012-5-19 009.JPG

今年の老犬大使のベスちゃん。 神戸から、はるばるやってきてくれました[手(チョキ)]

長旅、お疲れ様で~す。

2012-5-19 013.JPG

そして最終日にも会うことができたタルト君。

末の弟のオリバー君[左斜め下]と一緒。優しくって、本当に頼りになるお兄ちゃん[exclamation×2]

2012-5-19 001.JPG

それから、水曜日にも会えたすみれちゃん[左斜め下]、「またまたこんにちは[かわいい]

2012-5-19 004.JPG


ゆめさん、初めてのたくさんのワンちゃんに会って、やっぱり緊張がマックス状態に[バッド(下向き矢印)]

2012-5-19 005.JPG

「私は、ママさんたちだけだったら、ぜんぜ~ん、問題ないんですが…」

ゆめがうっ~って言ってしまったワンちゃんたち、本当にごめんなさい・・・でした。

 

今年で6回目の写心展。

初回から通っているベルキー家。

第1回目の時には、「バディと一緒」のバディちゃんが、遠路はるばる出てきたのに、

ちょうど、今の家に引っ越した直後で、ベルキーをお留守番させることができず、

その日には、バディちゃんには、会えませんでした。

第3回目の時には、「一日一笑。」 のロジャー君に会えたこと、懐かしく思い出されます。

 

写心展に毎年出かけたこともベルキーとの大切な思い出になりました[黒ハート][ハートたち(複数ハート)]

第5回目の時(2011年)のベルキー

2011-5-14 023.jpg

2011-5-14 057.jpg

2001年組さん・・・タルト君、楓ちゃん、ベルキー

 

ホタパパさん、今年も素敵な写心展をありがとうございました。

ホタルちゃん、がっくん、本当にお疲れ様でした。

スタッフの皆様、有難うございました。

 

*****************************************

写心展、今度は、札幌会場です。

banner_hotapapa[1].jpg

詳細は、こちらでどうぞ

 

 

 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ベスママ

ベルキーママさん、こんにちわ~

写心展で、お会いできて嬉しかったです

実は、ベルキーちゃんにはお会いしたことが無いのですが
ブログは時々のぞかせていただいてました。
白馬での笑顔がステキでした。

ベルキーちゃんもママさんも、闘病生活よく頑張られましたね。
東京会場では、涙腺がボロボロだったので、お手紙はどなたのも読めていないんです。
大阪で、ゆっくり読ませてくださいね。

また、いつか白馬とかでご一緒できるのを期待しています。
by ベスママ (2012-05-25 10:52) 

ポンママ♪

先ほど送信済みにならなかったので、もしかしたらまたエラーかと思います。
重複していたら申し訳ありません。
削除してくださいませ。



改めまして、初めまして こんにちは!
先日、私のブログにお越しくださって 丁寧な嬉しいコメントをありがとうございました。
お返事にも書かせて頂いたのですが、
実は、あの日記をアップした直後に、こちらにコメント入れさせて頂いたのですが、
私の送信の仕方が悪かったようでエラーになってしまったようです。
ベルキーちゃんのお名前、お写真をアップさせて頂きましたのに
ご挨拶が遅れて申し訳ありません。

勝手に親しく思ってお邪魔してしまい、
優しい美人さんのベルキーちゃんをもっと知りたくて、
それから、可愛い妹分の ゆめちゃんにとっても親しみを感じて、ときどき拝見しておりました。
( ひめの名前を決めるとき、 「ゆめちゃん」と最後まで迷ったんですよ! )

写心展にお邪魔して、ベルキーちゃんのパネルに気づいたときは大興奮でした。
ベルキーちゃんに会えて、とっても嬉しかったです。
ママさんのお手紙もピンクのお花も感動いたしました。

またお邪魔させてくださいね。
ありがとうございました。


by ポンママ♪ (2012-05-26 14:40) 

ベルキー

べスママさん、こんばんは☆

コメントをありがとうございます。
いつもベスちゃんのお話は、皆さんからうかがっていたものの、
白馬では、すれ違いでなかなかお目にかかれず、
ようやく写心展でお会いすることができました。

かわいいべスちゃんそしてママさんにお会いできてうれしかったです。

今年の写心展、初日は、「どうしてベルキー、もうここにいないの?」って
思うと、胸に詰まる思いがありました。
お会いした土曜日には、私は、3回目、夫は2回目でしたので、
ゆっくりと皆さんの写心とお手紙を読ませて頂いた次第です。

今は、やんちゃなゆめが一緒ですが、また白馬でお会いする機会が
あるときには、どうぞよろしくお願いします。

by ベルキー (2012-05-27 23:39) 

ベルキー

ポンママさん、こんばんは☆

何回もコメントを入れてくださっていたのに、週末、実家に帰省して
いたため、PCが使えず、コメント承認ができずに、ご迷惑をおかけ
しました。
このコメント、携帯からのコメント2通は、すべて入っていたので
しっかりと読ませていただきました。
何回も有難うございました。

ベルキーと行けなかった今年の写心展、本当に残念でした。
1回目以外は、毎年毎年、ベルキーと一緒で、ベルキーもあの会場の
雰囲気が大好きで、居心地の良さから「帰りたくないよ~」なんて
座り込んでいた事がまるで、昨日のことのように思い出されました。

ポンママさんのブログの記事にベルキーのこと、UPしていただいて、
本当にうれしかったです。
有難うございます!

ゆめは、写心展の会場では、やっぱり、かなりの緊張状態でしたが、
でも「ママさんたちだけだったら、私は、緊張しないのに~」なんて思って
いたようです。
そんなゆめがまた、ベルキーとは違う意味で、健気で、かわいかったり
するのですが。

またぜひ、ひめちゃんのこと、そらくんのこと、そして、りゅうくんのことなど
ご一緒にお話しさせてください。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

by ベルキー (2012-05-27 23:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

きのうのレッスン先の予定 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。