SSブログ

今シーズン初の川遊び♪ [ゆめ]

今年も後半に突入。

きのう、7月1日、朝早起きして、ベルキーとよく行った秘密基地、2年ぶりに行ってきました[わーい(嬉しい顔)]

2012-7-1 008.JPG

まだ隙あれば逃亡の恐れのあるゆめさん、ロングリードつきです[exclamation×2]

2012-7-1 003.JPG

去年は、ベルキーの体調を考えるとなかなか行けなかったこの秘密基地。

2年ぶりに行ってみると、かなり土砂が流れ込んできて、流れがせき止められていて、

浅くなっているし、ほとんど泳げるような状態じゃなかったので、ゆめさん、ちょっとテンション低め[ふらふら]

でもそのうちだんだん慣れてきて、楽しくなってきたらしい。

2012-7-1 018.JPG

「水遊びって、気持ちいいなぁ~」

2012-7-1 019.JPG

ほんの少しだけ泳げるところもありました[exclamation]

2012-7-1 035.JPG

新しい秘密基地を見つけたほうがよさそうな川遊びでした[るんるん]

 

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ポンママ♪

お誕生日のお祝いの前に、こちらにコメント入れさせて頂いたけど
またドジってしまったようです。
もしダブってたらごめんなさいね。

皆さんで想い出の秘密基地に行かれてよかったですね!
台風の後のせいでしょうか?
ちょっと荒れてしまっていたのは残念だけど、ゆめちゃんのお耳がぴょんぴょん跳ねてる様子で
とっても楽しかったって伝わってきますよ~

ウチも台風の翌週に川に行ったら、ビックリするほど荒れて濁ってたこと思い出しました。
新しい秘密基地も楽しみですが、こちらの川も、また元のように復活して楽しめるといいですね。
想い出の秘密基地に皆さんで楽しまれた様子を、ベルキーちゃんがとっても喜んでくれたと思います。

by ポンママ♪ (2012-07-06 08:23) 

ベルキー

ポンママ♪さん、こんばんは☆

何回もコメント有難うございます!(今回は、こちらには、きて
なかったようです・・・)

我が家から、1時間ほどのドライブで行ける秘密基地。
以前は、流れも急すぎないで、魚が泳いでいるのも見えるほど
水も澄んでいてよかったのですけれど、ちょっと残念。
流れの速い方は、泳ぐの大好きなゆめもちょっと慎重に
なって入りませんでした~。

それでもゆめは、だんだん楽しくなってきたようで、連れて行った
甲斐があったというものです!
やっぱり楽しい顔、うれしい顔を見ると、こちらまで「あ~、よかったなぁ」
ってうれしくなってきますものね!

ホント、この川、またきれいになってくれたらいいけれど・・・。
そのうち、もう一度、行ってみようかなぁ・・・。
by ベルキー (2012-07-07 18:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。