SSブログ

暑い日は、やっぱりプール♪♪ [ゆめ]

もう5日も前のことになってしまいましたが~[ふらふら]

先週、レッスンの翌日16日(木)、久しぶりにワフのプールに行ってきました~[手(チョキ)]

お盆が終わったとは言え、その週ずっとお休みという人たちも多かったのか、AM8:30に

自宅を出発。

でも渋滞もあり、ワフ到着は、結局AM11:30でした。

普段の2倍も時間がかかっちゃいました。

 

前日から、YUIも泊まっていたので、3人+ゆめ。

ワフの駐車場に着くと、ゆめは、すでにソワソワ・・・ここは、私の大好きなところ[exclamation&question]

ワフ は、さすがにいつにない混みよう。

なので、初めてのワンちゃんが苦手なゆめさん、わきの入り口から、プールへと直行。

プールの入り口ドアのところでは、気がはやること、はやること[ダッシュ(走り出すさま)]

 

プールサイドのどこからでも飛び込むのがへっちゃらなゆめさん

2012-8-16 003.JPG

ガンガン、泳ぎ始めます!

2012-8-16 004.JPG

とにかく泳ぐのが早いゆめ。すぐに自分のおもちゃがどこにあるか見つけてゲット[exclamation]

ベルキーは、優雅な泳ぎをしていたけど、ゆめったら、自分のおもちゃゲットしたら、

水の中でキョロキョロ。

2012-8-16 009.JPG

2012-8-16 015.JPG

本当にたくさんのお友達が泳いでいたこの日。

大らかな飼い主さんが多く、ゆめがほかの子のおもちゃも咥えて出てくると、

「助かったわ~、回収してきてくれて、ありがとう」って何回も言ってもらって、

感謝されました。

2012-8-16 010.JPG

1時間半ほどみっちり遊んでいると、

「ゆめちゃんママ~[るんるん][かわいい]」ってお声をかけてきてくださった方が、いました。

どなたかしら?と思ったら、6月にワフに行ったときにお会いしたMJ君のママさんでした。

MJ君、写真がないけど、マズルが長くて、ちょっとベルキーを思い出しました。

6月の時に初めましてだったけれど、ママさん、よく覚えてくださっていて、

   ゆめちゃ~ん

って、何回も、声をかけてくださって、とってもうれしかったです[手(チョキ)]

「ゆめちゃんは、ゆめちゃんらしくでいいのよ」って言ってくださって、

優しさが、心にしみわたりました[黒ハート][ハートたち(複数ハート)]

2012-8-16 022.JPG

2時間ほどみっちりバッチリ泳いだゆめさん、ちょっとばかり飽きてきたので、

名残惜しそうにはしていたものの、強制終了です。

 

PM2時過ぎには、ワフを後にしたので、渋滞もなくスムーズに、車は流れているのですが、

後部座席に座っていたダディとゆめ。

なんだか急にゆめが、前に出たがったかと思うと、今度は、後部座席を乗り越えて

いきたがり、あらあらどうしたのかしら?と思っていたら、

ダディが、あ~っ!

たくさん泳いで、たくさん水を飲んでしまったゆめさん、おしっこが間に合わなかったみたいです[がく~(落胆した顔)]

 

車に乗る前にもおしっこは、ちゃんとしているのだけど、それよりも

ひたすら、泳ぎまくっているので、仕方なかったのね・・・。

 

帰宅後、ひと仕事しっかりと増やしてくれたゆめさんでした・・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

 

 

 

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ポンママ♪

ゆめちゃん、見事な泳ぎですね~ ステキ!
お盆はどこも混雑してたようですね。
今年はまた一段と暑いし、皆さん涼を求めて水遊びできるところは 特に大人気なのでしょう。
その混雑の中でも、ゆめちゃんはすいすい泳げるのですね~♪
ホント上手に泳げてうらやましいです。
気持ちよさそうだわぁ~

ワフさんは、とっても広いと伺いますが、その中で、しかもたくさんワンコさんが来場してる中で
ちゃんんとゆめちゃんを見つけて下さったなんて、嬉しいですね!
ゆめちゃんは ゆめちゃんらしく。。。。
ホントに優しいステキな言葉ですね!

ゆめちゃんもお水飲みますか~?
後片付け、ママさんがちょっと大変だったけど
それだけ ゆめちゃんが夢中で楽しんでくれたってことなんですね~
お嬢様もご一緒で、皆さんで楽しい一日でしたね!


by ポンママ♪ (2012-08-26 08:33) 

ベルキー

ポンママ♪さん、おはようございます!

お返事が大変遅くなってしまって、ごめんなさい。

あのワフに行った日は、お盆の翌日でとっても混んでいて、
入り口からは、ゆめは、とても入れる状態じゃなかったけれど、
わきの出入り口から入って、プールに直行。
「プール、プール、プール」ってそわそわモード全開でした。

それにしても、MJ君のママさんは、よくゆめを見つけてくださって、
お声をかけてくださって、とってもうれしかったです。
MJ君も他のワンちゃんとは、うまく遊べないから、ご家族だけで
遊ぶのよ!っておっしゃっていました。

たくさん泳いだゆめ。まるで鯨の潮吹き状態。
夢中で泳ぎ過ぎて、お水もたくさん飲んだのでしょうね。
高速に乗る直前にも、トイレをさせたのですが・・・・。
楽しいお出かけの日の大ふろくでした!
by ベルキー (2012-09-01 06:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。