SSブログ

ホタパパさん写心展 at  代官山 [ベルキー&ゆめ&お友達]

もう1週間も前のことになります。

先週末の3日間、ホタパパさんの写心展が おしゃれな街で知られる代官山で

ありました。

土曜日、日曜日と2日にわたって、行ってきました。

 

たくさんのワンちゃんがきっと集まるだろうから、ゆめは、ちょっとお留守番でした。

2012-10-16 005.JPG

 

我が家の大切なベルキーは、昨年空へと旅立ったので、5月の写心展の時にも

とっても寂しい思いをして、涙が流れてきたのですが、

その後、今年に入って、たくさんのベルキーのお友達が、たくさん空へと

旅立ちしました。

2012-10-16 003.JPG 2012-10-16 004.JPG

 

写心を前に、そしてSUN POIKOさんのライブを前に、ハンカチがなくては、どうしようも

ありませんでした。

 

 

そして7月に生まれた白馬の8頭のパピーたちの写心

 2012-10-16 011.JPG

そこには、”たくさんの幸せの予想図 ”って言葉が合いそうなぐらい、いっぱいの笑顔が

あふれ出るような写心ばかり・・・

2012-10-16 008.JPG 2012-10-16 009.JPG

ベルキーが繋いでくれたお友達と何時間も何時間も一緒に幸せの時間の空間で

泣いて、笑って、そしてまた涙して・・・そんな2日間でした。

 

2012-10-16 014.JPG

さすが、女優のホタちゃん、そしてがっくんもいつの間にか成長して、すっかりと

小さな体ながら、大きな存在感を示すようになってました。

 

2012-10-16 035.JPG

ホタパパさんは、会期中、終始にこやかな表情で、たくさんのわんこ達から

慕われ、さすがです。

2012-10-16 036.JPG

 

写心展で会ったワンちゃんたち。

2012-10-16 022.JPG 海君、宙君

2012-10-16 020.JPGすみれちゃん

2012-10-16 019.JPG そら君

2012-10-16 015.JPG パセリ君

2012-10-16 027.JPG ノエルちゃん

 

そんな中、わがやのゆめにそっくりなミゾレちゃんに出会ったのです

2012-10-16 025.JPG

コートの色、マズルの形、目と目の離れ具合…と何から何までそっくり。

思わず、ママさんに話しかけて、いろいろとお話を伺わせていただきました。

もちろんすぐにFBのお友達にもなりました [手(チョキ)]

2012-10-16 029.JPG

ミゾレちゃんです[グッド(上向き矢印)]

 

下が、我が家に来た頃のゆめの写真。なんだか、とっても不思議なご縁です。

2011-10-9 005.jpg

 

こんな素敵な出会いもあった2日間。

ベルキーも一緒だったらもっともっと楽しかっただろうな・・・。

 


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

bowwow

代官山では ご一緒させて頂き
どうもありがとうございました。 m(_ _)m
とっても楽しかったですね~!!

と言っても、あれからもう1週間も
経ってしまったんですねぇ...。
時間の過ぎるのは早いです。 (^^;

ゴルやたくさんのワンコたちに囲まれ
笑顔と涙と、温かくて優しい時間に包まれた
3日間 ( お邪魔したのは2日間でしたが)
心からの笑顔になれる素敵な時間&空間でした。 (^^)

近いうちに また開催して欲しいですね。
次回は 是非 ゆめちゃんも一緒に!

ミゾレちゃん、ホントに良く似てますね~! (^^)

by bowwow (2012-10-21 22:29) 

ベルキー

bowwowさん、こちらこそ先日の写心展では、お目にかかれて、
うれしかったです。

我が家は、ゆめを連れて行かなかったので、楽しいというわけでは
なかったのですが、ベルキーのことをいっぱい思い出した2日間でした。

ミゾレちゃんは、なんだかベルキーが引き合わせてくれたような
気がしています。出身犬舎には、本当にゆめにそっくりなワンちゃんが
いたので、驚きました。


by ベルキー (2012-10-22 22:43) 

ノエルのママ

代官山の写心展では、土日ともお会いできてうれしかったです。
お手伝いをした土曜日はとてもよいお天気だったのに、
ノエルを連れて行った日曜日はときおり小雨が降って肌寒かったけど、
閉会間際に、白馬のすみれファミリーが登場して
会場がいっぺんに暖かい雰囲気になりましたね。
ゆめちゃんにも会えるとよかったのですが、
また今度会えることを楽しみにしています。
ノエルの写真、ありがとうございます。
ノエルはちっともじっとしていないので、難しいかったですよね。
by ノエルのママ (2012-10-25 09:32) 

ベルキー

ノエルのママさん、こんばんは☆

先日の写心展では、お会いできて私もとっても嬉しかったです。
代官山っていうおしゃれな場所での写心展。
いつもの清澄白河とは、ちょっと違っていましたが、
懐かしい顔ぶれは、みんなおんなじ。
都会のスポットが、そこだけ、ちょっと異空間になっていましたよね。

また今度は、ゆめにもぜひ会ってくださいね。
肌寒くなってきたこの頃、どうぞお風邪などひかれませんように。
またお会い出来る日を楽しみにしています!
by ベルキー (2012-10-26 21:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。