SSブログ

週末の川遊び&ドッグラン [ゆめ&お友達]

ここのところ、ブログの記事が遅くなってしまっていて・・・。

20日の土曜日には、またまた秘密基地へと行ってきました[手(チョキ)] 

日陰だとちょっと寒かったけど、でもゆめは、へっちゃら。

2012-10-21 005.JPG

またまた貸切状態で気兼ねがない・・・やったー!

 

2012-10-21 013.JPG

2012-10-21 009.JPG

 

何回も何回もレトリーブしに行くゆめ

 

2012-10-21 007.JPG

ベルキーのお下がりのフルドッグガードがこんなに役に立つ日があるなんて

ちょっと感激。

2012-10-21 025.JPG

 

1時間目いっぱい遊んで、撤収です。

2012-10-21 020.JPG

 

ゆめが喜んでくれてよかった[わーい(嬉しい顔)] 

 

21日(日曜日)

空が抜けるような青空の秋晴れの日曜日

ポンママさんが予約をしてくださって、ベルキーの好きだったドッグランに

行ってきました[ぴかぴか(新しい)] 

ゆめは、前日、川遊びでものすごく疲れたと思うのにもかかわらず、回復は、早いんです。

2012-10-21 042.JPG

「私、やっぱり走らないと…ルンルンルン♪♪♪」

 

2012-10-21 047.JPG 

 ゆめのうれしそうな顔ったら~!

 

2012-10-21 040.JPG

砂いっぱいつけて、やんちゃそうなゆめ。

 

2012-10-21 048.JPG

時折、日陰で休んでは、また走る。

 

そのあと、ひめちゃんと選手交代です。

2012-10-21 051 himechan.jpg

ひめちゃん、軽やかに走り始めました~[exclamation]

2012-10-21 049.JPG

 いっぱい走って気持ちいいね! ひめちゃん!

 

2012-10-21 054.JPG

ひめちゃんもクンクン、情報収集

 

気持ちよく走れたドッグランでした[exclamation×2]

2012-10-23 007.JPG

「ママ、また連れて行ってね~!」

 

 

 


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

ラルフ

ゆめちゃん、またいっぱい遊べてよかったね!
元気でいてくれる姿が嬉しいです。
日曜は快晴で本当に気持ちのよい天気でしたから。
選手交代や秘密基地や(笑)
いろいろお気遣いも大変なことと思われますが、
ご理解いただけるお友達がいらっしゃることにも感謝です。
嬉しそうなゆめの姿にこちらも元気をもらえます。
ありがとうございます。



by ラルフ (2012-10-27 03:16) 

ポンママ♪

おはようございます。
イエロードッグプロジェクトのことコメントさせて頂こうとお邪魔したら
ドッグランのこともアップして下さっててありがとうございます。
あの日は気持ちのいい秋晴れでしたね。
10月にしてはちょっと気温が高かったですが、ゆめちゃん、とっても楽しそうに走ってくれて♪
思い切りドッグランを満喫してる姿は、見てる私も楽しくなります。

そういえば、前日 川で遊んだって伺ってました!!
その疲れはまったく見られませんでしたね。
ホント回復の速さ、すごいです。

ひめは短期集中で、あっという間に疲れちゃって、あとはくんかくんかと情報収集と、
隙あらば、枝や草をひろって(>_<)
ゆめちゃんの持久力、集中力を見習ってほしいです~


この季節でも川遊びを楽しめるのは、ベルキーちゃんのフルドッグガードが大活躍だったんですね。、
ベルキーちゃんもニコニコしてくれてるでしょう。
ゆめちゃん、たくさん泳げてよかったですね♪


by ポンママ♪ (2012-10-27 06:49) 

bowwow

水遊びしている時とボール遊びしている時の
ゆめちゃんの笑顔、本当に良いお顔してますよね。 (^^)

ゆめちゃんの笑顔、周りで見ている人たちも
みんな幸せな気分にしてくれる笑顔ですね。
写真を見ているだけでも嬉しくなります。

ゆめちゃん、いっぱい遊べて良かったね~! (^^)

by bowwow (2012-10-28 22:35) 

ベルキー

ラルフさん、こんばんは☆

ゆめは、遊びとなるとホントに顔がぱあ~っと明るくなって、
うれしいな♪楽しいな♪で笑顔いっぱいになりますよね。
そんなゆめを見たいから、行けるときには、ついつい
こちらも頑張っちゃいます!
1年たって、本当にいろんなことがよくわかるようになってきた
ゆめちゃんです!

by ベルキー (2012-10-29 17:53) 

ベルキー

ポンママさん、こんばんは☆

ドッグランの予約をしていただいて、有難うございました!
ゆめは、ランについた時には、車から、「ここは、大好きな
場所」ってわかって、もうウキウキ状態でしたよ♪
顔中、砂だらけにして本当にやんちゃ顔そのもの。

ひめちゃんも楽しそうに走って、やっぱりたまにこうして
ランで走るのは、ひめちゃんにしてもゆめにしても
うれしいことなんだなってよくわかりますね~!

ベルキーのお下がりのフルドッグガード、最初のころは、手足が
ベルキーよりゆめは、短かったので、裃状態だったのが、
胴回りが肥ってきたせいで、あんまり気にならなくなりました。
大活躍のフルドッグガード、ベルキー、ちょっぴり焼きもち
やいているかな?

by ベルキー (2012-10-29 17:58) 

ベルキー

bowwowさん、こんばんは☆

ゆめは、遊びとなると、本当に顔色がぱあ~っと明るくなって、
いくらでも遊べるようです!
川遊びだって、相当ハードだったと思うけど、一晩寝たら、
しっかりチャージ完了。
ドッグランも目いっぱい楽しそうに走って、私も
連れて行った甲斐がありました~!

by ベルキー (2012-10-29 18:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。