SSブログ

ダイエット効果 [ゆめ]

30日(火) 午後、フィラリアのお薬をもらいにレオ先生に行ってきました[わーい(嬉しい顔)]

 

すでにコーギーともう一頭小型犬が待合室で待っていたので、

ゆめは、そこへは入れそうにないので、お散歩をしながら待つこと20分。

 

体重測定は、今回絶対にしてほしかったのです。

気になる体重は・・・・29・05kg

前回より700g痩せてました [手(チョキ)]

002.JPG

「どう、私、ちょっと痩せたでしょ・・・」

 

いっぱい歩いて、川遊びもして、運動よくしたし、ドライフードの量もちょっと減らした

から効果があったみたいです。

でもリバウンドが怖いので、まだまだ気をつけなくては・・・。

 

31日(水)

      Happy Halloween!

 2012-10-31 006.JPG


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

bowwow

1枚目の写真を見ると
本当にちょっと ほっそり美人さん!
やりましたねぇ~、ゆめちゃん!! v(^^)
ダイエット成功おめでとう~!

Halloween のコスチューム姿では
ちょっと ドヨ~ンのお顔だけど(笑)
撮影の後では ご褒美をもらって
ニコニコさんになったかな~? (^^)

by bowwow (2012-11-03 20:58) 

ベルキー

bowwowさん、おはようございます!

ほんの少しだけ、ダイエットできたゆめです。
でもやっぱり食欲の秋、おいしいもの、うまうまいっぱい。
なかなかダイエットも大変だけど、いっぱいお散歩して
がんばってます!

白雪姫のゆめ、なんだか笑えますよね。
FBでたくさんのお友達に受けました~!

by ベルキー (2012-11-10 10:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

フェイスブックのお友達と東京散策 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。