SSブログ

フェイスブックのお友達と [お友達]

25日のことです。

ここのところ、フェイスブックでいつもコメントをいただいたり、

楽しい記事を読ませていただいているお友達4人でオフ会のランチをしてきました。

渋谷で集まって、お互いに「初めまして」のご挨拶。

2012-10-25 002.JPG

でもお料理の写真を撮るのを忘れるほど、話が盛り上がったのは・・・

いつもフェイスブックでその日その日の出来事やワンちゃんの話を

しているからなのか、初めてお会いしたとは思えないほど、時間がたつのが

あっという間でした。

2012-10-25 001.JPG

 

ご一緒させていただいたそれぞれのみなさん、ゴルを飼っていらっしゃるTさん、

セントバーナード、ニューファンを飼い、そして東京都の収容犬引出しボランティアを

なさっているR さん、そしてワンちゃんは、今は飼っていないけど動物大好きなKさんと

それぞれ魅力的な方々でした。

 2012-10-25 004 offkai.jpg

ご一緒してくださった皆さん、楽しい時間をありがとうございました~♪

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。