SSブログ

イタリア旅行 その1 [旅行]

11月28日から昨日5日まで、ダディと一緒に旅行してきました[飛行機]

 

今年で、結婚27周年の私たち。

25周年の時にどこかに旅行したかったけれど、ベルキーの再発、闘病

そして別れ。

また昨年10月にゆめを迎えて、ゆめが馴染むように必死だった1年間。

なので ゆめを置いての旅行は、ちょっとできなかったけれど、ゆめも今の家が

しっかりと自分のうちということもわかってきてくれてるので、今回、ゆめに

お留守番をお願いしました。

でもゆめは、かつて、保健所に収容されたことがあるので、ペットホテルに預ける

という選択肢は、初めからなく 

朝晩は、YUIに泊まりに来てもらって、そして昼間には、ドッグシッターさんを

お願いすることにしました。 

 

まずは、昨日帰国した日のゆめの様子から。

2012-11-28 italy trip 530.JPG

ゆめにとっては住み慣れた自分のうちでのお留守番だったため、おなかを壊すこともなく

YUIにもいっぱい甘えて、よかったようです。

ひとまず、ゆめの笑顔を見て、安心した私たちです。

 

2012-11-28 italy trip 006.JPG

フランクフルト経由でさぁ、出発! 

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

bowwow

お帰りなさ~い!

ゆめちゃん
きっと大喜びだったでしょうね。 (^^)

by bowwow (2012-12-07 00:40) 

ベルキー

bowwowさん、今頃のお返事ですみません。

旅行から1カ月がたち、あのイタリアの素晴らしさの余韻
がどんどん遠ざかっていくようです。
でもゆめは、いつも通りのゆめになってきています!

by ベルキー (2012-12-31 17:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。