SSブログ

雪遊び at 白馬 [ゆめ&お友達]

お正月も関係なく、ハウストレーニングをがんばっているゆめさん。

そんなゆめさんに今年は、大きなお年玉を用意しました[わーい(嬉しい顔)]

2012-1-4.5 白馬雪遊び 012.JPG

朝5時過ぎに自宅を出て、渋滞にも会わず、順調に長野道に入りました。

お天気は、快晴[晴れ]

安曇野ICを降りて、しばらくするといつもの道とは違う様子。

前日の降雪で道路にも雪が残っているんです。

途中から、かなりゆっくり運転でいつもの1.5倍の時間がかかりました~。

無事、白馬に到着[exclamation×2]

 

一面の銀世界に、ゆめは、もう一分でも早く、車から降りたい衝動に駆られているけれど

まずは、フルドッグガードに着替えさせて、雪遊びの準備完了[exclamation]

2012-1-4.5 白馬雪遊び 016.JPG

新雪の中、ずぼずぼと走り出しました~!

2012-1-4.5 白馬雪遊び 017.JPG

 

2012-1-4.5 白馬雪遊び 018.JPG

「う~ん、雪って、いいにおい~」

 

2012-1-4.5 白馬雪遊び 020.JPG

こんな様子も今回は、ホタパパさんに撮影をお願いしました[手(チョキ)]

 

2012-1-4.5 白馬雪遊び 022.JPG

とにかくおもちゃ命のゆめです!

 

2012-1-4.5 白馬雪遊び 029.JPG

雪が少々?冷たくったってへっちゃら

 

2012-1-4.5 白馬雪遊び 024.JPG

この広い雪の原、すべて私のもの~~

 

2012-1-4.5 白馬雪遊び 030.JPG

鼻先にも雪がついて、冷たいと思うけど[雪]

 

2012-1-4.5 白馬雪遊び 031.JPG

 

2012-1-4.5 白馬雪遊び 032.JPG

私の方が、手先も足先もジンジンしてきました~[ふらふら]

 

目いっぱい遊んで、その後は、お昼休憩[喫茶店][ファーストフード]

 

その後、ホタパパさん の新しいフォトスタジオに皆さんと一緒にお邪魔してきました!

2012-1-4.5 白馬雪遊び 035.JPG

こんな外観[右斜め上]

中はというと、こんな感じ

2012-1-4.5 白馬雪遊び 039.JPG

2012-1-4.5 白馬雪遊び 037.JPG

2012-1-4.5 白馬雪遊び 043.JPG

おしゃれな食器棚にル・クルーゼのお鍋が並び[グッド(上向き矢印)]

2012-1-4.5 白馬雪遊び 044.JPG

アイランドキッチンにホタパパさんが絵になっているではないですか?!

 

薪ストーブの優しい暖かさの中、ホタちゃんは、気持ちよさそうに惰眠をむさぼる2012-1-4.5 白馬雪遊び 045.JPG

 

大きな窓からは、白馬の壮大な景色を望むことができて

2012-1-4.5 白馬雪遊び 050.JPG

 

2012-1-4.5 白馬雪遊び 056.JPG

がっくんも新しいおうちが気に入っているよう[るんるん]

 

素敵な空間にしばしみんなでため息でした~。

 

~~続く~~

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。