SSブログ

雪遊び at 白馬 (その2) [ゆめ&お友達]

さてさて、午後の様子をUPする前に、この1枚から[exclamation&question]

4日のゆめのベストショットは、なんたってこれ[バッド(下向き矢印)]

白馬雪遊び2012-1-4.5 020.JPG

顔中、雪まみれにして、こんなにうれしいお顔をしてくれたら、雪道をこわごわ運転した甲斐が

あったというもの[わーい(嬉しい顔)]

 

雪遊びの後は、みんなで温泉に行って、そのあとは、お待ちかね[exclamation]

グラスハウス、ワタちゃんのおいしいお食事です[レストラン][ビール]

 白馬雪遊び2012-1-4.5 023.JPG 白馬雪遊び2012-1-4.5 024.JPG

白馬雪遊び2012-1-4.5 025.JPG 白馬雪遊び2012-1-4.5 028.JPG

白馬雪遊び2012-1-4.5 030.JPG

 

ゆめも一緒に参加です[左斜め下]

白馬雪遊び2012-1-4.5 027.JPG

 

5日は、朝から快晴[晴れ]

2012-1-4.5 白馬雪遊び 062.JPG

ゆめさん、またまた極上笑顔[手(チョキ)]です!

白馬雪遊び2012-1-4.5 047.JPG

 

白馬雪遊び2012-1-4.5 056 yume.jpg

 

白馬雪遊び2012-1-4.5 039.JPG

北アルプスがとてもきれい[るんるん][るんるん]

青空も独り占め~~[ハートたち(複数ハート)]

白馬雪遊び2012-1-4.5 042.JPG

白馬雪遊び2012-1-4.5 037.JPG

 

思いっきり、雪遊びを満喫したゆめ。

今回、1泊2日の雪遊びで再確認したことがあります。

ゆめは、他のお友達ゴルちゃんたちがいっぱい遊んでいるのは、

興味を示さず、もっぱらマイペース。

私たちがいればそれでいい! 私たちが おもちゃを投げて、レトリーブしてきて、

そしてまた投げて走って取りに行く。

 

それが楽しい子なんです。

 

どんな経緯があったかわからないけれど、もしかしたら、ペットショップのケージに

長く入れられ、値引きされたところを元の飼い主さんは、購入したかもしれない。

それで手に負えなくなって、簡単に手放してしまったかもしれない。

だから社会化は、できていない。

でもゆめは、こんなに素敵な表情をいっぱい見せてくれました。

 

今回、グラスハウスでご一緒させていただいたお友達、ハコさんご一家、 ニコママさん&ケインくん&HARUくん

大ちゃん&笑ちゃんご一家、さくらちゃん&バジル君ご一家、アズキちゃん&そら豆君ご一家、ももちゃんご一家、

モモ宙海ご一家 の皆様が、ゆめのことを分かってくださって、たくさんお気遣いをしてくださったので、

ゆめは、他のワンちゃんとトラブルこともなく、楽しい経験、プラスの経験だけを増やすことができました。

本当にありがとうございました[exclamation×2]

 

 

 


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

bowwow

ゆめちゃんの とびきりの笑顔が見られて
良かったですねぇ~!

ゆめちゃん、本当に楽しそうですよね!! (^^)
こんなお顔が見られるのなら
毎週でも行きたくなってしまうでしょうね。

ゆめちゃん
楽しい時間が過ごせて良かったね~!! (^^)

by bowwow (2013-01-08 23:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

雪遊び at 白馬ゆめVSゆきこ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。