SSブログ

久しぶりのドッグランそしてご対面 [ゆめ]

1月30日 昨日は、ポカポカ陽気の気持ちいい日でした~!

久しぶりにゆめと一緒にミドリヤマのドッグランに行ってきました~[わーい(嬉しい顔)]

2013-1-31 008.JPG

2013-1-31 025.JPG

20分間だったけど、何回も何回もレトリーブして、風を切ってとっても楽しそう!

 

2013-1-31 021.JPG

やっぱりゆめは、笑顔じゃなくっちゃ [exclamation×2]

2013-1-31 017.JPG

久しぶりにストレス発散できたゆめでした~!

 

1月31日

いよいよ、ゆめと元那の初対面。

夕方、その時間は、やってきました。

ゆめがどんな反応をするのかちょっとひやひやドキドキだったのですが・・・・。

最初は、気づかないふりをしていたけど、「無無、なんだか知らないのがいる~」って感じで

2013-1-31 029.JPG

クンクンし始めました

2013-1-31 030.JPG

どれどれ~って感じで

 

2013-1-31 043.JPG

もっと匂いを嗅いでみようって

2013-1-31 041.JPG

「私、お世話してあげるわ~」そんなゆめの声が聞こえてきました[るんるん]

 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

bowwow

ゆめちゃんが 恐る恐る
気を遣いながら優し~~く
クンクンしてる様子が
とっても良い雰囲気ですね。

元那ちゃんも ゆめちゃんも
ふたりとも可愛いです。 (^^)

by bowwow (2013-02-01 00:18) 

ポンママ♪

お祝いが遅くなりましたが、
お孫さまのご誕生おめでとうございます♪
お嬢さま、お孫さま共に、とってもお健やかなご様子、
ベルゆめママさんにとって、お2人のお元気なお顔が何よりのお喜びと思います。

ゆめちゃん、お姉さんになったんですね~
優しくお顔寄せてるお写真、とっても微笑ましいですね。
お家の大切な宝って、もう解ってるんですね!

知人宅でも、赤ちゃんが誕生した後、
甘えん坊だったワンちゃんがすっかりお姉さんに変身!
「パパとママの大事な宝はアタシが守ります!」って、
それはそれは大切そうに赤ちゃんに接したと。
中には子守りもしてくれるワンコさんもいるそうです。
ゆめちゃんも、パパさん、ママさん、お嬢さまご夫妻が大切なさtってる様子をちゃんと見てて、
優しい優しいお姉さんになってくれますね♪

しばらく皆様お忙しく、寝不足にもなりがちと思います。
どうぞご自愛くださいね。

by ポンママ♪ (2013-02-01 09:34) 

ベルキー

bowwowさん、こんばんは☆

ありがとうございます!
当初、ゆめは、元那にどんな様子で接するのかちょっぴり
不安でしたが、優しく接してくれて、本当に安心しました。
やっぱり母性本能が働くのかもしれませんね。

改めてゆめの優しさに感動です!


by ベルキー (2013-02-04 23:35) 

ベルキー

ポンママさん、こんばんは☆

お祝いの言葉をありがとうございます!
予定日より2日遅れだったので、生まれてくるまでがちょっと
心配の日々でしたが、軽いお産ですんで本当に良かったです。

ゆめとの対面もちょっとひやひやドキドキでしたが、守るべき存在ってわかったようで、優しく接してくれて
一安心です。
ゆめは、夜中の授乳に付き合っているようで、ちょっぴりお疲れ気味。
昼間、みんなで一緒に寝ている姿は、なんだか微笑ましくなります!

by ベルキー (2013-02-04 23:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

新しい命私は、ベビーシッターよ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。