SSブログ

ゆめの1週間 [ゆめ、雑記]

梅雨らしいお天気が続いた1週間でした[かわいい]

それでも梅雨の晴れ間には、こんなお散歩もしてゆめも満足[左斜め下]

2013-6-23 026.JPG

すくっとまっすぐに伸びたタチアオイの花が、初夏を感じさせてくれて、とってもきれい♪

 

2013-6-23 028.JPG

2013-6-23 029.JPG

 

でもお散歩から帰ってくるとこんな感じでグダ~[わーい(嬉しい顔)]

2013-6-23 007.JPG

 

それでチャージができたらまたこんな笑顔[exclamation×2]

2013-6-23 005.JPG

 

 

自宅教室の火曜日には、この頃は、全然ハウスには入らないで、フリー状態。

そうすると ゆめは、生徒さんのところへ甘えに行って[バッド(下向き矢印)]

2013-6-23 033.JPG

人好きゆめだから、ワンワン吠えたりはしないけど、甘えまくり[るんるん]

 

雨が降り続いた週の真ん中は、ちょっと退屈そうだったゆめ。

中西先生のレッスンも延期になったから、後は、食べる楽しみしか残っていないし・・・。

キッチンでご飯の準備をしていたら

2013-6-23 040.JPG

「ママ~、ご飯、まだ~?」ってニコニコ

2013-6-23 044.JPG

「早く、冷めないかな~」ってニコニコ

 

外は雨模様でもこの笑顔に、我が家は、いつも明るくしてもらってる[るんるん]

もうすぐ、ゆめさんが保護されてから満2年が経つ。

レスキューされて、本当に良かったね~、ゆめちゃん[黒ハート][ハートたち(複数ハート)]

 

オマケ: 私は、久しぶりの女子会で日付が変わるころ帰ってきた翌々日は、ランチ会と

      いっぱいお酒を楽しめた1週間でした[イベント]

2013-6-23 064.JPG

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

川遊び 20137月1日のレッスン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。