SSブログ

ゆめの夏 [ゆめ、雑記]

8月に入り、ベルキーのことを思い出す時間が増え、どうしてもなかなかブログのほう

ご無沙汰していました。

やっぱり2年経ってもベルキーが坂を転げるように具合が悪くなっていった8月は、

カレンダーの日付けを見ては、あの日のことが思い返され、涙がこぼれてしまいます。

 

ゆめは、相変わらず、元気にしてくれてます[わーい(嬉しい顔)]

8月4日 川遊び

2013-8-4 035.JPG

この日は、朝8時過ぎにいつもの秘密基地についたけど、今までにないくらい

涼を求めて遊びに来てる人たちでいっぱい。

でも何とかいつもの場所で遊べたから、ゆめは、全身運動でダイエットに励んだよ~[手(チョキ)]

2013-8-4 029.JPG

 

8月10日
横浜市動物愛護センターで開かれた、里親さん、里犬さんのためのTタッチセミナーに

ゆめ同伴で参加してきました~[るんるん]

午前10時~15時までと長時間だったからどうかなぁ?と思ったけど、

後半、ゆめは、持参したケージで爆睡状態でした~!

グランドワーク[左斜め下]でご機嫌のゆめ

2013-8-23 041.JPG

里犬さんのためのセミナーなので、ゆめが他のワンちゃんが苦手なこともよく

理解してくださって、ゆめがこうして、グランドワークをしているときには、他のワンちゃんは

ケージで待機。

「吠えても構わないのよ」って言っていただいて、私もとっても気が楽でした。

2013-8-23 042.JPG

 

同じ里犬、モリィ君も参加してました~♪

2013-8-23 049.JPG

 

ゆめもこうして、少しずつ、他のワンちゃんがいる場所に慣れて行ってくれたら、

いいけれど・・・。

 

8月15日

この日は、FBで仲良くしているお友達2人が遊びに来てくれました~[ビール][ぴかぴか(新しい)]

お昼から、ビールで乾杯、シュワシュワ、そして白ワイン!

2013-8-23 079.JPG

 

2013-8-23 083.JPG

ゆめは、ほらこの通り[グッド(上向き矢印)]ホステス役をしっかりこなしました~[黒ハート]

 

8月16日

バビューンと車を飛ばして、 パワースポットまで!

2013-8-23 089.JPG

 2013-8-23 095.JPG

ゆめ、しっかりパワーをもらって、最強女子ゴルになったかなぁ?

う~ん、それは、困るなぁ[ふらふら]

 

8月17日

あのハウスが大嫌いなゆめが自分から、2階寝室に置いてあるサークルに

川遊びのおもちゃを見つけて、自分から入ってくれました[手(チョキ)]

2013-8-23 106.JPG

 

今週初め、少し、夏バテ気味のゆめだったけど、完全復活しました[ハートたち(複数ハート)]

2013-8-23 178.JPG

 

 とざあ~っとこれまでのご無沙汰をお詫びして、またよろしくお願いします[るんるん]

 

まだまだ残暑が厳しいので、皆様もくれぐれも体調に気を付けて過ごしてくださいね~[exclamation×2]

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

7月30日のレッスン8月27日のレッスン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。