SSブログ

クリスマスプレゼント in 白馬 [ゆめ]

いつの間にか、もう12月も下旬になって、クリスマスももうすぐ[クリスマス]

12月中旬、出かけた先で、ちょっとトラブルをおこしてしまったゆめだけど、

大好きな白馬での休日は、思う存分雪遊びを堪能できて、ゆめにまた笑顔が

戻ってきました~[わーい(嬉しい顔)]

2013-12-21 014 yume.jpg

 

ふわふわの新雪、ぜ~んぶ私の物よ~[ぴかぴか(新しい)]

2013-12-21 022 yume.jpg

2013-12-21 024 yume.jpg

 

ずぼずぼ掻き分けていく~

2013-12-21 027 yume.jpg

 

顔に雪がいっぱいついて、冷たいだろうけど、そんなことへっちゃら

2013-12-21 029 yume.jpg

 

雪遊びは、ママとダディからのクリスマスプレゼントよ~[プレゼント]

でもプレゼントをもらったのは、ママとダディの方かな[ハートたち(複数ハート)]

2013-12-21 042 yume.jpg

 

ホタパパさんのところにいって、写心も撮ってもらいました~!

ルシオールのお庭も一面銀世界[雪]

2013-12-21 051 yume.jpg

 

2013-12-21 061 yume.jpg

このブランコの写心、どんなふうに出来上がってくるか楽しみだな~!

 

2013-12-21 065 yume.jpg

 

2013-12-21 064 yume.jpg

ゆめちゃん、素敵な写心が出来上がるといいね~[手(チョキ)]

 

一晩でこんなに雪が積もってびっくりだった~[exclamation×2]

2013-12-21 019.JPG

 

グラスハウスのみんなもとっても元気で、お利口ちゃんでしたよ~!

2013-12-21 024.JPG

他のワンちゃんが怖いゆめのために、食事中、ここで、みんなで、マテしてくれたの。

すみれちゃん、ふりるちゃん、らむねちゃん、ぴんくちゃん、ありがとう[exclamation×2]

 

ワタちゃんの美味しいお料理に、お腹も大満足[わーい(嬉しい顔)]

2013-12-21 203.JPG 2013-12-21 204.JPG

2013-12-21 205.JPG 2013-12-21 206.JPG

2013-12-21 209.JPG

 

ゆめちゃん、ママたちへの素敵な笑顔のプレゼントをありがとう[黒ハート][黒ハート][黒ハート]

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。