SSブログ

4月のこと [ゆめ、雑記]

どのくらいブログから遠ざかっていたことでしょう・・・[ふらふら]

1年のうちで、一番大きな仕事上のイベントがある4月。

作品制作を進めないと行けない4月初め、岡山の妹から、実家の母がICUに入院したと

いうメールが[がく~(落胆した顔)]

仕事の段取りを付けて、急きょ、翌々日に岡山に戻り、母の看病に通うこと4日間。

おかげさまで、母は、復活してくれました[exclamation]

 

私の留守中、ゆめは、娘のうちに預かってもらい、週末は、ダディと一緒に帰宅。

そのころから、ちょっと心配な体調変化が続いているゆめのことを気にかけながらも

ホビーショーが済むまでは、身動きが出来なかった数日間。

いろんな思いや時間の制約のある中での作品制作、今までの中で一番大変だったけど

何とか出来上がりました[手(チョキ)]

2014-4-21 013 metal.jpg

 

そしてゆめ、ここ1か月多飲多尿が続き、血液検査、尿検査、内分泌系検査までして

いただいたものの、未だに症状の改善が見られないので、23日に麻布大学病院で

詳しい検査をしていただく事になってます。。。

2014-5-5 393.JPG


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。