SSブログ

ホタパパ写心展に行ってきました♪ [ゆめ&お友達]

きょうが最終日のホタパパさんの写心展。

出張から帰国してきたダディとそしてゆめとようやく行ってきました~[exclamation×2]

2014-5-17 108.JPG

1回目から皆勤賞で通っている写心展・・・どうしても外すわけにはいかないものね~[わーい(嬉しい顔)]

 

2014-5-17 089.JPG

楓ちゃんのところに去年来たかおるちゃん[右斜め上]

2014-5-17 090.JPG

すみれちゃん(黒ラブ)は、2年半前、ゆめがうちの子になったころ、我が家にも

寄ってくれたよね!

今年は、素敵な写心のパネル展示されてました~[ぴかぴか(新しい)]

 

そしてFBのお友達が声をかけてくださいましたよ~♪

2014-5-17 099.JPG

レオちゃんとはなちゃん

最初、ゆめがう~って言うかなと思ったら、レオちゃんもはなちゃんもとっても

優しい子たちだったから、 こんなに近寄られてもゆめ、大丈夫でした[exclamation×2]

パパさんやママさんに優しく声をかけていただいたから、余計かな。。。

 

2014-5-17 095.JPG

 

2014-5-17 101.JPG

とっても美人のヌゥちゃん [右斜め上]

 

今年の老犬大使のホタちゃん、東京会場1週間お疲れ様[左斜め下]

2014-5-17 105.JPG

 

愛する我が子への思いが詰まったお手紙と一緒にホタパパさんの写心。

どのワンちゃんも輝いていて、その瞬間が最高に幸せって笑顔で伝えてくれる。

 

今年もまた心温まる素敵な写心展でした[ハートたち(複数ハート)]

2014-5-17 085.JPG

 

 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

楓まま

昨日はお会い出来て嬉しかったです。
2011年写心展で会った時に楓が着ていた洋服を昨日はじめてかおるちゃんに着せてみました。
覚えていますか?
ゆめちゃんにも久しぶりにお会い出来てゆめちゃんをいい子ちゃんしたかったけれどもすーちゃんとかおるちゃんが居たのでいい子ちゃんできませんでした。
でも、ゆめちゃんの成長はものすごいです。
また、お会いできる日を楽しみにしております
by 楓まま (2014-05-18 08:57) 

ベルキー

楓ままさま

昨日は、久しぶりにお会いできて私もうれしかったです。
かおるちゃんも楓ちゃんのお洋服がとってもよく似合ってましたね~♪
すみれちゃんもかおるちゃんもとってもいい子に育ってて、にこにこといっぱいすり寄ってきてくれてうれしかったです。
もう少ししたら、ゆめも一緒に遊べるようになるかもしれません♪
その時には、またよろしくお願いしますね~♪
ありがとうございます!
by ベルキー (2014-05-18 19:36) 

bowwow

写心展行かれたんですね~。 (^^)

ボクは初日にお邪魔してきました。
やっぱり いつ行っても温かい空気が
流れていて良い雰囲気ですよね~。 (^^)

ちょっと用事が有って最終日は
お伺いできなかったので 今年は
ベルゆめファミリーにお会い出来なくて残念でした。

また今度お会い出来る機会を
楽しみにしています。 <(_ _)>

ゆめちゃん、早く多飲症が治りますように。

by bowwow (2014-05-19 23:48) 

ベルキー

bowwowさま

連休明けから夫が出張だったため、写心展には、最終日に
しかチャンスがなかったのですが、一緒に行くことが出来てよかったです。
毎年の年中行事になってます!
今年は、 bowwowさまにお会いできず、残念でした。
ゆめが落ち着きましたら、また会いに来てください。


by ベルキー (2014-05-20 18:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

4月のこと23日の精密検査 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。