SSブログ

手術後3か月 [ゆめ]

あの大手術の日からきょうでちょうど3か月。

2014-9-4 022.JPG

まだまだ残った右側副腎からコルチゾールを分泌していないから、

手術の日に剃られた痕に未だに新しい毛も生えてこないのがちょっぴりかわいそうだけど、

お散歩も楽しめるほどに回復して来た[わーい(嬉しい顔)]

 

「お散歩に行こうよ!」って誘うと、うれしそうにこたえてくれる。

2014-9-4 010.JPG

蝉いないかな~?  クンクンクン[exclamation]

 

2014-9-4 012.JPG

 

先週末は、ちょっと食欲がなくて心配したけど・・・・

2014-9-4 026.JPG

手術前から何カ月も行かなかったお散歩コースへずんずん進んで行って

 

2014-9-4 027.JPG

6月4日の手術の日の朝、車で立ち寄って、手術の成功を祈願した神社に

お礼参りするなんて、びっくり。

 

 2014-9-4 039.JPG

ジェントルリーダーなしのお散歩がとってもうれしそう[るんるん]

 

本当に良く頑張った3カ月だったね。。。

 

まだまだお薬はいっぱい飲まなくちゃいけないけど、こんなにいっぱいお散歩できる

ようになって本当によかった。。。

 

3年前の9月4日は、YUIちゃんの結納の日。

我が家にとって大事な日が手術後3か月目にあたるなんて、

ゆめもやっぱり我が家の大事な家族だね。。。

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ベルキー 3回目の命日顔面麻痺 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。