SSブログ

ベルキー 3回目の命日 [ベルキー]

早いもので、あれから3年。

ベルキーが静かに空へと旅立った日から3回目の命日。

2011-5-6 112.jpg

泳ぐの大好きでワフのプールで気持ちよさそうに泳いだね。。。

 

今朝は、ベルキーのことを覚えてくださっているお友達が朝から、お線香を

あげに来て下さったり、きれいなお花やリースが届いたよ。。。

2014-8-28 033 belkie.jpg

今でもずっとずっとベルキーのことを覚えてくださって、うれしいね。。。

 

 2014-8-28 034.JPG 2014-8-28 035.JPG

2014-8-28 036.JPG 2014-8-28 037.JPG

 


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

bowwow

ベルキーちゃんがお空に還ってから3年
時間の経つのって本当に早いですね。

でも どんなに時間が経っても
ベルキーちゃんは以前と同じ
穏やかで優しい笑顔のままで
たくさんの人たちの心の中に居ます。 (^^)


by bowwow (2014-08-30 07:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

8月の検査手術後3か月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。