SSブログ

空へ還しました。 [ゆめ]

11月24日(月曜日)

ゆめの訃報を知らせると、祭日だったこともあり、朝からひっきりなしでたくさんのお友達が

ゆめにお別れに来てくださいました。

三連休で出かけてたもとな(1歳10か月)もYUIと帰ってきてくれて、わからないなりに、ゆめのためにいっぱい

お花で飾ってくれました。

2014-11-29 038 yume.jpg

2014-11-29 042 yume.jpg

 

 

11月25日(火曜日)

朝から冷たい雨の一日でした。

3年間住み慣れた家を離れる時、お友達がたくさんお見送りに来てくださり、ゴル友さんが一緒に

ゆめのお葬式に立ち会ってくださって、無事に空へと還しました。

我が家で暮らしたのは、3年と52日だったゆめ。

もっともっとわがままいっぱい言ってくれたらよかったのに・・・。

 

どうして、こんなに早く駆け足で逝ってしまったんだろう・・・

 

眠ってるような穏やかなお顔がせめてもの救いでした。

2014-12-1 012.JPG

 

2014-12-1 007.JPG

 

帰宅後、次々と届くお花に驚いています。

 2014-11-29 002.JPG 2014-11-29 004.JPG

 2014-11-29 060.JPG 2014-11-29 008.JPG

 2014-11-29 010.JPG 2014-11-29 013.JPG

 2014-11-29 015.JPG 2014-11-29 016.JPG

 2014-11-29 018.JPG 2014-11-29 021.JPG

 2014-11-29 022.JPG 2014-11-29 026.JPG

 2014-11-29 035.JPG 2014-11-29 037.JPG

 2014-11-29 053.JPG 2014-11-29 056.JPG

 2014-11-29 059.JPG 2014-11-29 061.JPG 2014-11-29 062.JPG

 2014-11-29 063.JPG 2014-11-29 064.JPG 2014-11-29 065.JPG

 2014-11-29 066.JPG 2014-11-29 067.JPG 2014-11-29 068.JPG

 2014-11-29 069.JPG 2014-11-29 070.JPG 2014-11-29 072.JPG

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ゆめ、旅立ちました。頂いたお花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。