SSブログ

ゆめ、旅立ちました。 [ゆめ]

今朝、4時46分、ゆめ、永眠しました。

 2014-11-24 203.JPG

先週15日の朝、心タンポナーデを起こしたゆめ。

その後、20日に麻布大学病院で精密検査を受けて、心臓に腫瘤があるのが

見つかりました。

 

その後、22日、23日と胸水を抜いていただいたのですが、力尽きました。

 

今までゆめのことをかわいがっていただき、たくさんの応援をしていただきまして、

本当にありがとうございました。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

サム・ライ・ママ

ゆめちゃん・・・
あなたは私の希望でした。
3年前の春、愛犬(Mダックス)の消化器系のリンパ腫がわかり
失意の中ベルキーちゃんのブログに巡り合いました。
抗がん剤治療の様子が似ていて、とても励まされました。
でも2011年8月24日にお星さまになりました。
そして、その4日後にベルキーちゃんも。
私のなかで勝手に親近感を持ってその後もブログを拝見していました。
もう犬はいいかな・・・と思っていましたが
かわいいゆめちゃんの笑顔を見ていると、やっぱり犬って素晴らしい
勇気をもらいました。
半年後、新しい家族を迎え楽しい日々を過ごしています。
ゆめちゃんのおかげです。
そんな、ゆめちゃんの闘病はとても辛かったのですが
回復の方向に向かっていると喜んでいましたのに・・・残念です。
かわいいゆめちゃん、本当にありがとう。
ご冥福をお祈りします。
by サム・ライ・ママ (2014-11-24 10:09) 

VIVO&ROSSI

FBで見てびっくりしました。 ベルキーちゃんの時も、うちのROSSIの時も、神様はなんて惨いことをするんだ(怒)と思っていましたが、ゆめちゃんまでも・・・何でうちの子だけ?

お掛けする言葉も有りませんが、精一杯頑張ったゆめちゃんの為にも、どうぞ気を確かに、しばらくは喪失感で一杯の事かと思いますが、いつものママさんに早く戻って、健やかにお過ごしください。
心より哀悼の意を表します(合掌)
by VIVO&ROSSI (2014-11-24 10:32) 

いろはパパ

突然の訃報に驚いています。。。ゆめちゃん、頑張りましたね。
ご家族の愛情に囲まれて過ごした3年強はゆめちゃんにとって最高に幸せな時間だったことと思います。
ゆめちゃんにはたくさんの幸せをいただき、心から感謝しています。
ママさん、ご家族の皆様の胸中を思うと言葉が見つかりませんが、どうぞご自愛ください。
ゆめちゃんのご冥福を心からお祈り申し上げます。

ゆめちゃん、お空でうちの子達と出会ったら、仲良くしてあげてね。
by いろはパパ (2014-11-24 10:37) 

アイビー

ゆめちゃん、頑張りましたね。。。そしてママさんも
いつも陰ながら応援していました。
このブログのお陰で、ホタパパさんの写心展を知ったり、楽しい思い出沢山いただきました。
ゆめちゃんの犬生は、幸せな思い出を沢山もって、お星さまになれて良かったですね。
同じゴールデンを飼ってる私は、とても勉強になりました。
心より、ご冥福をお祈りいたします。
by アイビー (2014-11-25 17:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

10月31日の検査空へ還しました。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。