SSブログ

ゆめとの約束 [ゆめ&お友達]

昨年の4月以降、半年以上、闘病生活を送ったゆめ。

夏も過ぎて、コルチゾールが出るようになってきて、体調も落ち着いてきたら、納車されたばかりの

「ゆめタン号」に乗って、横須賀のお友達訪問をしようね!と計画していた日。。。

 2015-2-28 016.JPG

それは、2014年11月28日

 

でもゆめのカレンダーは、11月24日で終わってしまった・・・・。

 

果たせなかったその約束。

 

3か月越しでようやく果たした[exclamation]

2015-2-28 050.JPG

お天気も良くて、ドライブ日和!

ベルちゃんもゆめちゃんも快適ドライブ~

天使のお友達のレオちゃんに葉山で合流[手(チョキ)]

 

2015-2-28 052.JPG

葉山の有名な日本料理店の「日影茶屋」さんでランチ[るんるん]

 

楽しみだな~

 

2015-2-28 064.JPG

 

2015-2-28 053.JPG

2015-2-28 054.JPG

出てくるお料理すべてが目で季節を楽しめ、舌でそれを味わうこの贅沢さは、

日本料理ならでは!

2015-2-28 056.JPG

2015-2-28 058.JPG

お刺身、どれもこれもとっても新鮮でおいしかった~!

 

2015-2-28 060.JPG

2015-2-28 062.JPG

2015-2-28 063.JPG

 

2015-2-28 065.JPG

 

贅沢なお料理と楽しいおしゃべりで、時間を忘れてしまうほど。。。

 

その後、海岸線をドライブして、レオちゃんとココアちゃん(現役)のおうちへ

Let’s go[exclamation×2]

 

2015-2-28 066.JPG

レオちゃんのソファに座らせてもらった二人[わーい(嬉しい顔)]

 

2015-2-28 067.JPG

ココアちゃんは、お食事の間、トリミングをしてきれいになって待っててくれたよ~!

 

レオちゃんママといっぱいいっぱい話せたよ[exclamation]

 

ゆめちゃ~ん、ようやくゆめちゃんとの約束果たせたよ [わーい(嬉しい顔)]

 

レオちゃんママ~いっぱいいっぱいありがとう[黒ハート][ハートたち(複数ハート)]

 

楽しい一日だったな~~~

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

3回目の月命日お出かけルンルン♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。