SSブログ

お出かけルンルン♪ [ゆめ&お友達]

もう1週間も前のことになったけど、ずっと楽しみにしていたお出かけ予定の2日間[わーい(嬉しい顔)]

3月17日(火曜日)

朝からよく晴れてポカポカ陽気になったこの日[晴れ]

メインは、夜の部だけど、その前に[exclamation×2]

ちょっと一杯[手(チョキ)]

ドイツビールでかんぱ~い[exclamation×2]

2015-3-18 025.JPG

さてさて、この可愛いゴルちゃんは、だれだ?

 

 2015-3-18 026.JPG

ベルキーのころからのお友達のこころちゃん だよ~[ぴかぴか(新しい)]

横浜、山下公園近くのカフェでランチ[レストラン]

2015-3-18 027.JPG

2015-3-18 029.JPG

こころちゃん、カフェが大好きだそう♪

とってもお利口さんで、人が食べてるものは、欲しがらない[exclamation×2]

 

  すご~い[exclamation]

 

ランチの後は、赤レンガ倉庫のあたりまでお散歩[るんるん]

2015-3-18 030.JPG

 

ずっとニコニコのこころちゃん[ハートたち(複数ハート)]

 

2015-3-18 032.JPG

ちょっとゴロすりしてみたり[わーい(嬉しい顔)]

 

2015-3-18 034.JPG

2015-3-18 035.JPG

 

2015-3-18 036.JPG

可愛い写真も撮れたよ~[手(チョキ)]

 

いっぱい散策楽しんだ後、こころちゃんママと一緒にメインイベントへ

 2015-3-18 037.JPG

 

というわけで、小田さんのコンサートに行ってきた~[exclamation×2]

 

3月18日(水曜日)

小田さんのコンサート、2014~2015 コンサートツアー!「本日 小田日和」

去年の6月から全国ツアーが行われてたけど、この日がツアー最終日。

2日連続でこころちゃんママとこの日もコンサートに行ってきた~[exclamation×2]

 

人生初、2度見!

 

2015-3-24 002.JPG

 

この日の座席は、1階の席でワクワク[ぴかぴか(新しい)]

 

2015-3-24 003.JPG

曲目は、おんなじだけど、ツアー最終日ということで、ちょっと違った演出が・・・。

 

どの曲も心にしみたな~[もうやだ~(悲しい顔)]

2日目は、曲目によっては、涙が自然と流れてきた・・・。

 

2015-3-24 004.JPG

 

 

とっても楽しい2日間だった~[わーい(嬉しい顔)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ゆめとの約束4回目の月命日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。