SSブログ

ニューフェイス [えりす]

ブログを書く暇もないぐらい急に忙しくなってしまいました。

 

6月22日月曜日、梅雨も中休みをしているのか空は青く晴れ渡ってました [晴れ]

 

我が家の3代目のゴールデンのえりすを迎えました。

4月15日生まれ、生後68日目です。

2015-6-22 067.JPG

 

2015-6-22 062.JPG

 

ベルキーの時からのお友達と一緒にお迎え[exclamation]

 

2015-6-22 035.JPG

アニトレ母さんも 駆けつけてきてくださって抱っこしてもらったえりす[黒ハート]

 

2015-6-22 039 eris.jpg

モモ宙ママさんにも抱っこされて 笑顔のえりす[るんるん]

 

運転手 兼 カメラマンの裏方に徹してくれたレディパパさん 

には、エリスを迎えるまでの約7か月の間、言葉に言い尽くせないほどお世話になりました・・・。

 

本当にたくさんの皆さんの温かい励ましと応援があったから迎えることができたえりすです。

 

これからどうぞよろしくお願いいたします。

 

 


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

お気楽旅人

本当に優しいお顔をしてますねぇ~、ベルキーちゃん、ゆめちゃんのゴールデン笑顔引継ぎ間違い無し!ですネ。 この笑顔にたくさん癒されてママさんも元気を取り戻してくださいませ。
by お気楽旅人 (2015-07-01 14:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

6回目の月命日7回目の月命日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。